記事一覧

3月予定

母が緊急手術・入院中です(初期の癌)。
ただし、現在は手術は無事終了し、おおむね良好(?)な経過です。
というか娘的には「病気の時くらいは無理せずゆっくり休んでください!」とか「頼むから天然ボケ無差別にブチカマすのはやめてください!」思ったりしますが。
まあボケに関しては人のこと言えないので色々微妙。
ちなみに病院内に食堂がなく、売店は日祝休みで、コンビニ遠いので、弁当持参すべきだろうかと思いつつ、街中に出て食べてたりしてます(○クドとか○スドとかラーメンとかですが)。

3月4日(日)の池袋イベントJ.GARDEN22は、行けるかどうか不安でしたが、何とか行けそうです。

一応前日3日の昼頃池袋到着(たぶんナンジャタウンへ行く)予定です。

が、行くと決めたので、J.GARDENさんの通知を探したのですが、何故か見つかりません。_| ̄|○
って何処へやったんだ!と思いますが

・母の付き添いおよび看病・見舞い
・合作本の発行延期を相方さんに連絡・謝罪(3月イベントには間に合いません)
など

ここ数日間はものすごい動揺しまくり、激しく情緒不安定だったせいか、
全く記憶にありません(>_<)。

自分のアホさ加減その他に、ちょっとへたり込みそうになりながら、激しく反省中です。

とりあえず合作本は気合い入れて死ぬ気で書きます。

コメント一覧

未承認 2007年12月28日(金)10時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月28日(金)10時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月11日(金)16時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年05月12日(月)03時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年11月22日(土)07時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー