記事一覧

愛の手紙代筆くん(中原→郁也)

愛の手紙代筆くんを初めてやってみました。
差出人「中原龍也」宛先「久本郁也」で。以下結果です。

顔面蒼白がお似合いの久本郁也様へ
地獄の底までついて行く中原龍也です。
久本郁也様はまるで優柔不断な魚介類のように色っぽい!
あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!
久本郁也様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。
「中原龍也さんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う久本郁也様の横顔が忘れられません。
中原龍也より

PS.地面から出てきてください。

地面が気になります。
って地面って何?と。
埋まってるのか?とか。
こういうのを自キャラでやるのは寒いだろうか、と思いつつ(^_^;)。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー