本文へスキップ

猫とイラストのサイト

http://haruka.saiin.net/~blanca/

https://ba-nekobiyori.blog.ss-blog.jp/
https://ba-kumomakuka.blog.ss-blog.jp/

診療案内GALLERY

イラスト

ブランカ

画 材
・透明水彩
・Photoshop

3代目のワンコ。
シベリアンハスキー(♀)のブランカ。
丁度、3歳頃を描いた作品。
享年14歳。
しんご

画 材
・透明水彩
・Photoshop

4代目のワンコ。
うちで一番長生きだった犬のしんご(♂)。
会社に迷い込んで来たところを保護。柴犬と何かの雑種と思われる。
享年18歳。
岩休み

画 材
・透明水彩
・COMIC STUDIO PAINT

学生時代、絵本作成の課題のおり『鳥』をテーマにした詩と共に隼を描いた作品。空は後付け。
羽ばたき

画 材
・透明水彩
・COMIC STUDIO PAINT

学生時代、絵本作成の課題のおり『鳥』をテーマにした詩と共に隼を描いた作品。空は後付け。
飛行

画 材
・透明水彩
・COMIC STUDIO PAINT

学生時代、絵本作成の課題のおり『鳥』をテーマにした詩と共に隼を描いた作品。
空は後付け。
鶯と煎餅

画 材
・透明水彩
・CLIP STUDIO PAINT

学生時代、課題として2つの物を組み合わせて描いた作品。何故、鶯と煎餅にしたかはよく覚えていない。
鉛筆と魚

画 材
・透明水彩
・CLIP STUDIO PAINT

学生時代、課題として2つの物を融合させて描いた作品。
絵の具

画 材
・透明水彩
・CLIP STUDIO PAINT

学生時代、課題として自分の持ち物を描いた作品。後で、文字が面倒なことに気づいたが、後の祭り。
プルタブ

画 材
・透明水彩
・CLIP STUDIO PAINT

学生時代、課題として配られたものを描いた作品。何で缶本体ではなくプルタブなんだろう…と思ったが、持ち運びし易いからだろうか…。
虚像

画 材
・Photoshop

『歩展』に出展した作品。小さな美しい偽りの世界と混沌とした現実の世界を抽象的に表現。

BLANCABLANCA

BLANCA
http://haruka.saiin.net/~blanca/

気が付けば、猫日和 
https://ba-nekobiyori.blog.ss-blog.jp/

私、くも膜下出血になったよ。
 https://ba-kumomakuka.blog.ss-blog.jp/

管理人 海市