昨日のイベントに参加された皆様お疲れ様でした!
そして、本を購入してくださった皆様ありがとうございました。
(中身しょぼくて本当に申し訳ないです。マシなものが描けるようになりたい・・・
今回の参加はどうしようか迷ってたのですが、思い切ってサークル参加して良かったなぁ、と実感しております。
(MCRサイトの管理人様たちとの対面で緊張しちゃって、挙動不審になってしまったと思うんですけど、申し訳ありません(>_<)
MCRスキーの方たちとMCRについていっぱい話せてほんま至福の時でした。
イベント後、さらにMCRを好きになったような気がします。というか、好きになりました!
本一冊はさみしいかな、と思って2日前にラミカを作ろう!と思い立ったのはいいのですが、作成を始めたのが金曜夜で、
探偵ナイトスクープを見ながら下書き→土曜日の朝(11時)にパソコンに取り込み→デスマスクを描いてみよう!と思い立ってパソコンでデスマスク下書き→デスマスクからペン要れを始める→1時お昼ご飯→友達と映画を見る約束があったので梅田へお出かけ→15時に着いたけど見る映画が18時40分からしかなかったのでそれまで待って、映画を見終わったのが20時半→家に着いたのが22時→23時半くらいに続き→マスクの線画だけで2時位までかかる→色塗り終了4時半くらい(早く塗れる塗り方したのになぁ??)→印刷&ラミ作り終わり6時半→犬の散歩→朝ご飯
という流れでイベント行くのに徹夜してしまいました^_^;
しかも、参考にとりだしたマイキーのデスマスクを不注意で割ってしまって大ショック(泣
マスクを参考にした割にはみんな形が違うのは見逃してやってください!
それにしても最近良くモノが壊れます。デスマスクが割れたのはもちろん、愛用の0.3ミリシャーペンも金曜日に壊れたし、ギターの弦は切るし、あと階段から落ちたり・・・なんか憑いてる?(単にドジなだけry