.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*更新
年明けのご挨拶もできず失礼しました。
やっとサイトをいじりました。やっぱりこういうのは放置しちゃだめですね…情報古過ぎてむしろこのままでいいんじゃないかとおもいはじめてました。だめです。
我ながらサイトの情報というものに興味がなさすぎてよくないです。
トップにバナーを貼ったりしました。
沖土ラブラブコレクションは昨年末に公開終了となっております。主催をいっしょにさせてもらった二人はもちろん、みなさまのご協力なしには為しえなかった貴重な企画でした。ありがとうございました。
参加アンソロ…どちらももうとっくに頒布終了なんですが(たぶん)まだ貼っています。しつこくてすみません。とてもいいご本でした。
そして現在、スパコミの七色いんこプチを応援しています。冬にも配りましたが、春コミでもチラシを撒かせていただきます。
春…えっもう春来るんですね…?あれ…寒中見舞い…

それはともかくHARUコミに申し込みました!!
もう夏から新刊というものが出ていないのでほんとに出せるか自分でも不安ですが、現に原稿どころではない環境になってしまってるんですが、見切り発車です。どうしても出したいんですあの本。がんばります。

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.