.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*ジャンプ感想
感想書くのも久しぶりです…しかももう木曜とか…
…まああれです。あまりにも真選組出ないから…おきひじどころじゃない…どういうことなの…
それはそれとして、阿伏兎出ましたね…!わー!相変わらず夜兎とはおもえない一歩引いた態度、素敵です。普通に好みです阿伏兎。華駝のこと気にしてたらしいのが意外だけど似合いでもあるかも。そらち得意の男女の微妙な距離感、いいね!かわいい!
神威、矢があんな刺さってるのにあまり心配してないっていうか心配することが不可能っていうか 笑 あんな態度でいたらそりゃあこういう目にも遭うだろうけど、たぶんこれまでにも似たことはあったんじゃないかと。そこは実力でねじ伏せるか、戦略的撤退ののち荒業で征服しなおすか、というところかなあ。
あと武市先輩の言う大江戸青少年健全育成条例改正案の詳細が気になります。武市先輩ぜったい認めないけど結局ロリコンてことでいいんですね…?東京のはとりあえず取り下げになってよかったわー…
また子ちゃんが本気で間違えてたの可愛かったー奇兵隊はいいね!
似蔵は映画の通り、原作でももう勇退なのかな。そこはちょっと寂しいです。
高杉は普段からあんなふうに単独行動なんですかね。油断させる作戦?それともひとりで充分って自信の表れ?

全体これからどう展開していくのか全く見えないですが、ひょっとしてそらちは温めてた持ち駒をいまのうちに出しといて、アニメ制作にバトンを繋げようとしているんじゃないかと勝手に妄想してみました。どうかな。

ところできっと既にどなたか指摘してるだろうとはおもうんですが、阿伏兎の字ぜんぶ間違えてません?単行本確認してしまいました…うさぎだよね…?あのごつい姿形にうさぎってのがいいのにー
ついでにメモメモ。キャラクターズブックの真選組バージョンは来月発売!わーい!


■あと黒子
かがみんが3位だったので…もうちょっと上でもいいかなあと…おもいました…葉書出さなかった人間が言えることではないけどさー しかし緑のが微妙にうれしそうなのは、それはそれでかわいかった。黒子はこういうときくらいカメラ目線でいいのに後ろを気にしてるのが相変わらずいいかんじです。
本編、黄色いのがんばってるね!青いのもどんどん本気出してねじ伏せればいいよね!黒子は本当燃えるなーみんな真剣で必死で格好よくてすきです!
■それ以外
新連載どれもわりとすき。まるだしはもう洗練の域ですね。めだかちゃんが自力克服してよかったーこの予定調和は美しいです。以上。

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.