Underparts
 #2 Yuri

 柄にもなく、ずいぶん落ち込んでるみたい。
 まあ、日頃嫌いだとか、早く死んでほしいとか言ってても、本当に死んだらこたえたのかな。

 なんて話しかけたらいいかわかんないけど、うちに来たってことは、私と全く話がしたくないってわけでもないよね。

「ずいぶん、へこんでるみたいだけど」
「……」
「やっぱ色々言ってたけど、いざそうなったら、悲しいの?」

 明ちゃんは首を横に振ってる。なんだろ?

「悲しいわけじゃないよ。悔しい」
「?」
「まだ気が済んでないのに、さっさと死なれた。死ぬ間際に、色々見せてやろうと思ってたのに、少しでも悔しい思いさせてやろうって…」

 しまった。つい反射的に、ひっぱたいちゃった。そのとたん、明が泣き出した。

「別に、明ちゃんが何をどう考えてようといいけどさ…。私巻き込んで、ムカつかせるために来たなら、帰ってくれる?」

 私、ちょっと悪いこと考えてる。
 落ちるかも。やっとこの子、落ちるかもって…。

「ふーん、泣くことなんて、あるんだね。いちおう人並みに感情あったんだ」

 いつもからは想像もつかないくらい、すごく弱気になってるみたい。やっぱり押してみようかな、うん。
 私が明の横に座って、手に触れてみても、今までみたいに嫌がる様子はない。


「どういう心境の変化か知らないけど…ま、いいか。気晴らしに付き合ってあげる」

 願ったりかなったりなのは表に出さないようにして、主導権は握らないと。

「じゃ、まず全部服脱いで。裸になるの。そっちだけ、だけどさ」
「え…?」

 明は拍子抜けしたような顔してる。

「私が、対等のHなんか求めてないの、知ってるでしょ? 嫌ならいいんだから」

 とは言ったけど、私はもう確信してる。言う事きくだろうって。結果は思ったとおり、すぐ明は全裸になった。

「いつも、毛、剃ってるの?」
「うん…」
「なんか可愛いからいいかな。今からなろうとする立場にも、何となく合ってるし。わかってるよね、私とこうなる意味…」

 明は黙ってうなずいた。はい、可愛いペット一匹ゲット、と。
 気分的には大金星。2年越しだもんね。

NEXT

MENU