#3  休日練習

 約束の日曜日。まだ午前中のうちに、僕と貴史は電車に乗って、そのまま、あまり話もしないで電車に揺られて、ユリさんに言われた駅についた。
 駅についたら、もうユリさんが待ってた。僕達も早めに来たつもりだったのに。

「やっと来たー。待ってたんだよ」
「まだ、時間になってないじゃん」
「そうだけどね。待ちきれなくて早く来ちゃった」

「じゃあ、さっそくだけど、早く行こうね。お菓子とかジュースはもう買ってあるから、寄り道なしで」

 ユリさんがタクシーを拾って、みんなでそれに乗った。電車が混んでたとか、くだらない話をしてるうちに、「このへんでいいです」ってユリさんが行って、車が止まった。
 駅前は結構にぎやかな感じだったけど、ここは、そうでもない。あまり人も歩いてないし、まるで、のどかな田舎町みたいなかんじ。

「このマンションだよ。ついてきてね」

 僕達は、ユリさんの後について、マンションに入った。エレベーターを降りてすぐの部屋が、ユリさんの部屋みたいだ。

「ここ。どうぞ、入って入って」

 よく、クラブの人は、ユリさんががさつな人だ、とかよく言ってるけど、部屋に入ってみたかんじ、あまりそういう気はしなかった。
 ただけっこう、すごそうな物が、無造作に置いてある気がする…。SMなんとかって本とか、クラブにも置いてあったような、男の子のHなマンガとか。ムチみたいのも転がってる。

「どうしたの? そこらへん適当に座っていいから。飲み物とってくるね」

 僕と貴史は、テーブルのそばのクッションに座った。なんだか貴史は、まわりに転がってる、いろんなものが気になるみたい。

「貴史くん、鞭とか手錠に興味あるの?」

 いきなりユリさんの声がした。貴史は驚いて、首を振った。逆に怪しく思われるくらい。

「興味があったら見ていいよ。そのへんの本とかもね」

 ユリさんはジュースとお菓子を持ってきて、テーブルのそばに座った。

「気にしなくてもいいのに。なんなら、本とか、持っていってもいいよ」
「家で、そんな本見つかったら、ぶっ飛ばされるよ…」
「うん」
「なるほど、義務教育中だもんねー」

 ユリさんは笑うと、ポケットからタバコを取り出した。

「うちはクラブみたく、禁煙じゃないから、遠慮なくどうぞ」
「…ユリさん、まだ未成年じゃないの?」
「もうすぐ成人。それより、Hしまくりの中学生に、そんな注意されたくないな」
「しまくりじゃないもん」
「したことはした、ということね。やっと白状した」
「……」

 僕達が黙ってると、ユリさんがタバコに火をつけて…。ふと思い出したように、聞いてきた。

「そういえば、衣装は持ってきてるの?」
「持ってきてない…」
「うん」
「やっぱりね」

 ユリさんは別に気にする様子もなく、続ける。

「そんなことだろうと思って、クラブから、衣装借りてきてるの。こないだ二人が着てたやつね」
「え…?」
「どっちも寄付したの私だし、洗濯にでも出すつもりで持ってきたの。とりあえず、シャワーでも浴びてきたら? 今日、暑かったしね」

「…服、隠そうとか思ってない?」
「思ってない。だって、必ず、女物の方を着ると、信じてるからね」

 僕と貴史は、二人一緒にバスルームに入れられた。交代でいいって言ったのに、むりやり。

「ちゃんと体中すみずみまで、しっかりと洗いまくるのよー」

 外から声がする。言われなくたってそうするつもりだから、返事はしないで、ドアの鍵をしめた。

NEXT

MENU