#16  合宿・6

「ばれてたんだね…」
「そうだね…」

 二人で、大きな湯船につかりながら話してた。今までと同じように、貴史はいつのまにか僕の横にくっついてる。

「とりあえず怒られなくてよかった」
「うん」

 さすがに、あまりいい雰囲気にはならない(なってもお風呂では何もしない約束だけどね)。

 僕と貴史は風呂からあがって、また軽く冷やかされながら、部屋に戻った。言いつけどおり、ドアはしめない。

 なんで大部屋の年長組の皆さんは昨日とは逆に、枕をこっち側に置いてるんだろう。って、考えてみるまでもないかな。

 僕と貴史は、並んではいるけど別々の布団に横になった。しばらくして、僕もいよいよ本当に寝そうになったころ、貴史は、こそこそと僕の横へ移動してきて、

「…わざと聞こえるように、何かしてる演技しない? 絶対みんな狸寝入りだよ…」

 そう、僕の耳元で、すごく小さい声で言った。僕は他の人に気付かれない程度に、小さくうなずいた。このイタズラに乗ってみよう…。

 僕はできるだけ音を立てないように、かけてたタオルケットの中に、貴史と一緒に入った。二人で顔を見合わせて、なんとなく無言の合図して、スタート。

「大丈夫だよ…ドアはあけとけって言われたけど、Hはしてもいいみたいだし」
「うん…」

 隣が耳をすましていれば聞こえるかな、という程度の小声で、話し始めた。

「もっと触って…みきちゃんにも、してあげるから…」
「こんなになってるよ、気持ちいいの?」
「みきちゃんだから、気持ちいいの…大好き、本当に大好き…」
「僕も本当に大好きだよ」
「嬉しい…」

 どうしよう、ドキドキしてきちゃった。

「くすぐったいよぉ…」

 別にどこも触ってないのに、貴史はすごく色っぽい声をあげまくっている。僕は必死に笑いをこらえながら、小声で話を合わせる。

「くすぐったいだけ? 気持ちよくないの?」
「…ちょっとだけ」

「みきちゃんにだったら、どこ触られても気持ちよくなるように、してね…」

 しばらく沈黙。多分貴史も笑いをこらえてる。気付かれないようにできるだけ引っ張って…、

「あぁん…」

 押さえ切れなかったように、貴史は小声とはいいがたい声を出した。結構演技力あるんじゃないかな…。

 大部屋のみんなは絶対聞き耳立ててるに違いない、なぜかそう感じたから、

「そろそろかな?」
「うん」

 お互い、相手にしか聞こえない小声で言って…、

「じゃ、リハーサル終わりで、本番は帰ってからね」
「うん。楽しみにしてるからね」

 突然普通の声でそう言った直後、大部屋から、吹き出す音や、咳き込む音が聞こえたけど、僕たちは何もフォローもせず、離れてそれぞれの布団で寝た。

NEXT

MENU