#15 合宿・5

 みんなで色々話してたら、もうそろそろ夕食の時間。食事が運ばれてきて、食べてる間は女装してた人も元の服に着替えてた。そして食事が終わると、またあわただしく着替えはじめる。

「やっぱり、何となく、こっちの方が落ち着くから」

 唯さんが言うと、貴子はうなずいた。

「他に賛同者は?」

 まゆさんが言い終わる前に明美さんが口をはさんだ。

「うーん、女装するとどうしてもHと直結しちゃうし…。だからあまり落ち着かないかな」
「はいはい、あんたには聞いてないわよ」
「…なんか私、ここ来てから、ずいぶんいじめられてない?」
「だってあんた、いじめられるの大好きじゃないの」

 ただでさえ明美さんに対して口が悪い雅さんは、「化ける」と、さらにパワーアップする。多分普通の女の人はこんな喋り方しないだろうな、っていうほど大げさな女言葉使うし。

「で、メイド服やゴスロリが好きな亜紀ちゃんはどうなの?」
「ちょ、ゴスロリなんて、一言も…」
「んじゃメイド服は好きってことで、確定でいいわけね」

 いじめられた明美さんは、亜紀さんを突付きはじめた。亜紀さんは恥ずかしがってるときとか、すぐ顔とか行動に出まくるから面白い…。

「で、やっぱり先輩としては、若手二組がどこまでいってるか気になるんだけど?」

 こう言った明美さんに大して、まゆさんか、雅さんか、ユリさんから突っ込みがあるだろうと思ってたら…。

「やはり運営者として、会員の成長具合は気になるかな」
「サポーターとしても気になる」
「だわねー」

 全く想像と違う反応をしてきた。

「まあ、みきちゃん、たかちゃんは、昨日の件は、音も声もかなりはっきり聞こえてたので、大体の想像はつくというか、断定してるけど…あっきーと唯ちゃんは?」
「まだあんまり…」

 予想に反して、唯さんは言葉を濁した。てっきり、「こんなことまでしちゃいましたー」みたいな事をさらっと言うかと思ったのに。みんなもそう思ったみたいで、やっぱり突っ込まれる。

「おかしいな、何したか、唯ちゃんならすぐ言いそうだと思ったのに」
「ねー」
「…口止めされた?」
「あっきーのも結構大きいらしいから、もう喉の奥までふさがれて、言葉も出ないのかな」
「やめてーー」

 例によって亜紀さんは真っ赤。

「そんなでもなかったです…息できたし」

 いきなりこんな事言って、唯さんはニコニコしてる。やっぱりわかんない人だ…。

「そのへんまでは進んだのね」
「あっきーは、唯ちゃんに同じ事してあげた?」
「いや…、あの、ちょうどそんなかんじのときに、昨日みんな帰ってきちゃったし…」
「あら」

 亜紀さんはもう真っ赤どころか、どこかやばそうな感じになっちゃってる。手を伸ばしたコップが、自分のじゃないことに気付かないくらいに。

「あっきー、それ、雅スペシャル」

 ユリさんが気付いて言ったときには、亜紀さんはコップの中身を一気飲みした後だった。

「ところで、雅スペシャルって?」
「単純に言うと、香り付け程度にジュース混ぜた焼酎」
「…なるほど。あっきーをすぐ手当てしましょう。唯ちゃんよろしくね」

 亜紀さんはお酒だめなはず。発表会でもぜんぜん飲まないし、ワイングラス一杯でもう真っ赤になって寝ちゃう感じ。

「ちょっとほんとにまずいかもだから、ボディブロー入れてでも吐かせておいてね」

 まゆさんは、笑いながら、危ないこと言ってるし。

 しばらくして、亜紀さんと唯さんが戻ってきた。大丈夫だったかな?

「あっきー大丈夫?」
「だいじょぶです…」

 大丈夫とか言いながら、亜紀さんはすぐその場で横になっちゃった。…唯さんに、膝枕されて。

「あらあら」
「いいなー」

NEXT

MENU