放課後女装クラブ

#1  入部試験

 僕は学校から帰ると、すぐにパソコンを立ち上げて、メールチェックをした。新着メール数は3件。最近パソコンを買った友達からの、たあいもないメールが2件。…そして、僕の待ってたメールが1件。

 題名も内容も、「こんにちは」としか書いてない。で、添付ファイルがついてる。あまり詳しくない僕にも、なんだか怪しく思える、変なメール…。添付されてたZIPファイルを開こうとすると、いつものように、パスワードを求められた。僕は、またいつものように、パスワードを入力した。
 中身はテキストファイルと、何枚かの画像。僕は順番に、それらを開いていった。


改めてこんにちは、まゆでーす(^^)
さっそくだけど本題。このたび、新しいメンバーが加わることになりそう。taka01〜03.jpgを参照。結構素材は良いと思うんだけど、どうかな?
それとも…見覚えあるかな? たぶんあると思う。
当方スーパー情報部(爆)の調べで、この子、みきちゃんと同じ学校、同学年だってわかってるからね。


 僕は画像を見て、驚いた。
 そこに写っているのは、僕のクラスメイトだったから…。

そこで、みきちゃんにお願いがあるんだけど。
この子を一度、部室につれてきて、色々教えてあげてくれないかな。いろいろね(*^^*)
クラブ活動のない日なら、前もって連絡くれたら、部室あけとくから。
んぢゃ、よろしくぅ(>_<)ノ


 僕は、メールも、生成されたファイルも、全部きれいに削除した。見たら消す。一応、そういう決まりになっているから。

 写真の主、西野貴史は、僕のクラスメイト。そんなに親しいわけでもないけど、誰かがゲーム買った、と聞いて、何人かで遊びにいくとき、そのグループに入ってるかんじかな。
 僕の身長は、中2としては平均くらいだけど、貴史はもう少し低い。悔しいけど…まゆさんが言うとおり、素材はいいと思う。たぶん僕よりもね。
 僕は正直、驚いた。スポーツも得意で、2月にはチョコなんか貰ったりする貴史が、実は「こっち」に興味があったなんて…。
 次の日、さっそく、僕は学校で貴史に声をかけて、遊ぶことにした。ちょうど、貴史が欲しがってたけどまだ買ってないゲーム、僕は持ってるし。その話をしたら、狙い通り、貴史はうちに遊びに来ることになった。

 最初は、二人でゲームしたり、マンガ読んだりしてた。まあ打ち解けたかな、という頃、僕は本題にうつろうと思った。

「ところで…」
「何?」

 急に真面目な顔になった僕を見て、貴史はちょっと不思議そうな顔をした。

「西野って、もっと真面目なやつだと思ってた」
「??」
「興味あるんだね。女装」

 貴史の不思議そうな顔は、すぐに驚きの顔に変わった。

「隠さなくていいよ…僕も、「クラブ」入ってるからさ」
「え…」
「それより、なんで、クラブの事を知ったの?」
「ネットでメール交換してた人が…」
「まゆさんかな」
「うん、その名前」

 まゆさんは、クラブの主宰者。たぶん20代後半くらい、元美少年、というかんじの人。一人で一軒屋に住んでて、離れを「部室」といって、クラブに開放してる。クラブ会員は、衣装をそこに隠したり、着替えたりさせてもらったりしてるんだ。
 僕も、まゆさんの掲示板書き込みを見て、メールを出して知り合った。何回かメール交換して、会って、クラブの事を聞いたんだ。

 僕は、貴史を連れて、部室に向かった。電車で30分くらいかかるけど、乗ってる間、あまり会話はなかった。
 来る前に電話してあるから、部室の鍵はあいてた。

NEXT

MENU