#3 リハーサル

 …俺は、何かの拍子で、目を覚ました。寝転がったまま、ふと時計の方に目を向けると、まだ5時過ぎ。

 俺を起こしたのは、向こうを向いて寝てる悠樹みたいだ。起こしたつもりはないんだろうけど、悠樹が動いてるのがわかる。
 まだ腕枕したままだから、その控えめな動きも、よく伝わってくる。

「…自分で、してるんだ?」
「!!」

 悠樹は驚いたらしく、動きを止めた。

「いいんだよ。みんなしてる、普通の事なんだから」
「……」
「でも、もうちょっと、こっそりやるもんだよ」

 俺は、空いてる方の手を、悠樹の下半身にやった。…思った通り、悠樹は自分のズボンの中に手を入れてる。

「いいよ、続けても…まだ、終わってないみたいだし」
「…いじわる」
「意地悪だよ。悠樹くんが思ってるよりも、ずっと」

 俺は、悠樹のズボンとパンツを、一緒に引き下げていった。ちょっと抵抗してるけど…あくまで、ちょっとだけ。

「見えないから、いいじゃん。お布団かかってるしね」
「うん…」
「もっと色々、したいことがあるんだけどね」
「なに?」
「…たぶん、悠樹くん、泣いちゃうかも。痛いことだよ」

 そう言って、俺は、悠樹のつるつるのお尻に手を滑らせた。

「ここに、俺のを入れちゃうの」

 すぐに意味が通じたらしい。悠樹は驚いたようだ。…さて、最初に、どういった反応をするかな。

「…………」

 沈黙。一番多いパターン。
 ちなみに、一番のレアケースは、「うん、してしてー」だろうけど、今だかつて、そういう子にお目にかかった事がない。

 俺は自分の手の中指に唾をつけて、悠樹のお尻の窪み…そう、穴どころか、窪みじゃないかって思うような場所に押し当てた。

「やっ…何するの…」

 俺はそれには返事をせず、指を、ちょっとだけ押し込んで…あまり力を入れないで、ゆっくり動かす。

NEXT

MENU