悪い子

 女の子のかっこしてHすることに、どんな意味があるのかな。たまに私は考えてみる。

 そっちのほうが気持ちいいから、っていう答えしか出てこない。クラブの、他の子のほとんどみたいに、できれば本物の女の子になりたい、とか、そういうことは、私はあまり考えてない…。
 たぶん私、ひねくれ者なんだろうな。人と違う事とか、悪い事をするのが気持ちいいだけなのかも。
 目の前で女の子のかっこうなんかしたら、父さんはどれだけ落ち込むかな。それどころか売春までしてる。知ったらどれだけ悔しがるかな。育て方に失敗した、って、どれだけ悲しむかな。
 あなたの自慢の息子は、隠れて女装しています。それどころか、男相手に体を売っています。あなたと変わらない年代の男に。
 ぜひ、見せてあげたいものです。他人の精液にまみれて、いやらしい声を上げている、あなたの息子の姿を。ほら、縛られて、男のものを顔に擦り付けられて、自分のまで大きくしながら、こんな声を上げているんですよ…。

「早く…私のも触ってよぉ…お願い」

 今日の「お客さん」は、あまり楽しくない…。こう言われて、すぐ触ってくれるんだもん。もっと意地悪してほしいのに。ついでに、私が言わないと、全然何もしてくれない。遠慮してる。
 …たぶん、ただ高校生とHできるだけで満足してるんだ、この人。そう考えると、なんだか急に、やる気が失せてきた。
 やる気はなくなったけど、一応することはしないとだめだよね。とりあえず、縄ほどいてもらうまでは、けんかしても勝ち目ないもん。

 やる気ないなりに頑張って、それなりに満足してもらえたみたい。「また会いたいな」なんて言ってくれたし。「機会があったらね」って返しといた。今回使った携帯メアドは近いうちにつぶすし、こっちから連絡するつもりないから、機会はないだろうけど。

 お客さんを一人で帰らせて、僕は、ベッドに転がった。お仕事自体はもう終わったんだけど、ここは一応ちゃんとしたホテルだから、朝までここにいられる。あしたは、ここから部室にいこうっと。
 家にはあまり帰らない。帰ってもつまらない。居心地もよくない。

 何年か前は異常なほどに感じた僕への期待は、もう全部弟に向けられちゃってるみたい。僕は、家にいても、いないようなものだと扱われてる…。2、3日くらい家に帰らなくても何も言われない。
 いい高校は全部落ちて、受験する事も言ってなかった、滑り止めとも思えないほど低いところに入って、その上留年までして…。まあ確かに、もし自分が親だったら見捨ててるかもしれないけどね。

 まだ8時くらいだから、少し遊びにいこうかな、って思ってたら、携帯にメールが届いた。まゆさんからだった。

「おっす(>_<)ノ つーかメル帰ってくるぞ業務連絡だぞー(>_<)」

 そういえば、連絡するの忘れてた。僕のパソコンは、こないだ弟のものになったんだった。だいたい、そんなかんじの返事を書いた。
 30分もしないうちに、まゆさんから電話かかってきた。今後連絡メールはどうしようかとか、そういう話。番号知ってるんだから、電話で連絡してくれればいい話なのにね。とりあえず携帯メールなり、電話なりで連絡、という形にして、切った。

 なんとなく、出かける気も薄れちゃって、僕はまたベッドにあおむけに転がった。さっきまで自分がこの上でしてた事、された事、いろいろ思い出す。…今日はつまんなかった。本気でつまんなかった。
 お金貰ってるんだから、文句言っちゃいけないのかもしれないけど、同じ額くれて、もっと気持ちよくしてくれた人も多かったし。
 結局、僕はいかせてくれなかった。そういえば…。とまた腹を立てそうになったけど、それは僕がやる気なくして、早く突っ込んでってせがんだからだろうし、しょうがないか。

NEXT

MENU