題「溺れる」

はぁ、はぁとお互いの忙しない息遣いとピチャピチャ、くちゅくちゅという淫らな水音。

手繰り寄せたシーツのしわが波の様で、俺は快楽の海に溺れない様に必死になる。

何度も絶頂を極めた身体は敏感でどんな感覚も逃がさない。

「あ、ああ、剣八、剣八・・・」

他に縋るものが無くて俺は繰り返し名前を呼ぶ。俺を快楽の海に突き落とす張本人を・・・。

「何だ…、一護」

取りすました様に問い返す。

「んん、あ、やぁ」

限界も近付く。

「なぁ、今俺を呼んだろ?何だ一護?」

言いながら急所を突く。

「んあぁん!」

それだけでイッてしまった。羞恥で耳まで赤くなる。

「これからだってのに、可愛いな一護・・・」

後ろから耳元で囁かれる。顔が見えないのが厭で、振り返って、

「剣八、顔見えないのヤダ・・・。この格好イヤ・・・」

と訴えた。目には生理的な涙が浮かんでいた。

快楽の海に溺れるのは怖いから、愛しい人の顔が見えないのは嫌だから・・・。

剣八は俺と繋がったまま、体位を変える。胡坐をかいた足の中に納められる俺。より深く繋がって声が出た。

「はぁあん、奥まで・・っ、きてる・・」

剣八の首に手を回して縋りつく。これから始まる行為で確実に俺は海に突き落とされる。

髪を梳きながら剣八は動かない。奥まで埋まっているのに・・・。疼きだす身体。

「んあぁ、剣八ぃ・・・、動いて?奥まで突いて・・、お願い・・・」

剣八が漸く動き出す、ズルルとギリギリまで抜くと奥まで突いてくる。何度も繰り返され、

理性という小舟で揺蕩(たゆた)う俺は快楽の波に簡単に海原に放り出される。

理性が剥がれ落ちて漸く本音が口を突く。剣八の背中に縋り付いては声を上げ続ける。

「あぁん!イイ!気持ち良いよぉ!剣八ぃ・・・、もっと、もっと来て」

自ら腰を擦り付ける。剣八は口の端だけで笑う。ああ、この顔も好きだ・・・。

快楽の海に投げ出され、溺れて行く理性。最後が近付く。

「んあぁっ!イクッ、イクッ、剣八!イッちゃうよぅ!出ちゃう!」

「イケよ・・・、一護・・・」

耳元で低く囁かれ、ビクビク身体を震わせながら達した一護。一拍遅れて最奥に剣八が精を注ぎ込む。

「んあぁ、熱い・・、剣八ぃ、大好きぃ・・・」

その呟きを最後に眠りに就く一護。あぁ、俺は快感じゃなく剣八に溺れている。

水底に堕ちて行くように・・・。ゆっくりと堕ちて行く、どこまでも・・・。

お題「溺れる」剣一同盟にて08/11/6にアップさせて頂きました。第43作目です。配布元:剣一同盟 

文章倉庫へ戻る