大人のお部屋(※20〜25禁)
 この度、管理人の大人の事情により裏ページを設ける事と相成りました。

ここはそのクッションページになります。

内容があまりにも読み手を選ぶのが原因です。(スカとか輪姦とか暴力とか)あわわ!ご、ごめんなさい!
 
 なので20〜25歳に満たない方(脳内年齢含む)はバックプリーズ!
自己責任の下でお読み下さい。読後の苦情など一切合財受け付けませんので悪しからず。

ヒント
1、大型ネコ科動物。それを英訳すると?(簡単に考えてくれて良いです。6文字)動物の種族名じゃないよ。

2、うちのサイトでいつも一護の左に居るお方の誕生日を4桁で。

3、それらを合体させたのが答えです。

4、haruka.saiin.net/~azisai/bigcat/●●●●●●_●●●●.html

5、それでは大人の貴女のみ飛んで行ってください。

6、申し訳ありませんが、裏ページについての質問にはお答え致しかねます。

こういう時期ですのでご了承くださいませ。m(__)m


.





文章倉庫へ戻る