■ウインドウを閉じてお帰りください■



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いかがでしたでしょうか?

描こう描こうと思ってた××の続きです。

色々と覚悟が決まったので描いてみました(笑)

細かい設定というか、紙にキャラを起こしてからとかそんなかきかた

しないので(おい)描き方忘れてこんな感じです。半年ぶりくらいですかね??

本当はいい人の設定だったのに…一彦(黒髪の方です、今、前の原稿見て名前調べました<おい)

時がたつにつれて悪い男が書きたくなって黒い男になってしまいました。

続きを読みたいと言って下さってた方、お待たせいたしました。期待はずれだったら申し訳ない。

面白いと思っていただけたら飛び上がって喜びます^^感想ございましたらよろしくお願いしまーす。

2007.1.4