THIS SITE

ABOUT ::::::ここです。
MEMO ::::::日々のつぶやきと更新に関してなど。
COMIC ::::::ここのメインである漫画置き場。
ABOUT

2006.04.10 OPEN

地味に活動しておりますこのサイトは男性の同性愛、やおいを扱っております。
大好物は二十代ですが、それぞれの年代の良さがあるので、これいいね!と思えば現れます。
現代、日常物がほとんどです。
心の天使、悪魔は出てきますが(笑)、本物のそういう設定は多分出てきません。
描き手としては、胸キュンが好きなので陳列物は胸キュン(?)ばかりです。そんな場所です。

今の傾向として主に
近親、年下攻、ほのぼの、あまやかし を扱っています。
もともと私の好きなものですのでこのキーワードがなくなることはありません。
DV系・ふたなりはなし。

上記のサイト傾向はちょっと、とおっしゃられる方はすみやかな退出をオススメします。

好みは違っても、読んでみたらこういうのも結構いいじゃん?と思っていただけたら本望です。
MASTER
name*ふすま

like*
育ちがよくてプライドも高くちょっとひねくれキャラ。
それで軍人なら文句なし!(あくまで二次元のお話ですから)
イヤミなまでにそつがない、けれど実は精神的に弱かったり。
基本的に皆一様に一途?

そんな奴を心底愛します。
…が、まだ自分の描くものには登場してません。かけません(…)

次男坊的攻が今描いてみたくて悶えてます。

雑食で身体が「痛い」通り越してたり、刃物が出てきたりするプレイ以外はガンガン読んでいます。

いつか描けたらいいなーともおもったり。

相変わらず武士道精神には弱いです。

ABOUT LINK::リンクフリーです。切るなり貼るなりお好きに::
site SMACO(スマーコ)
url http://haruka.saiin.net/~ao/
banner http://haruka.saiin.net/~ao/illu/baner1.jpg