[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


紫朗 (しろう)
[ no.669 ] Last Updated : 2005/12/10 (Sat) 00:32:25
しろう 【名前】:紫朗
【年齢】:25
【性別】:男
【生年月日】:1980/1/5
【性癖】:無関心
【身長】:181

70kg。程よく筋肉質。
抜いて染めた銀髪ショート。
軽く目にかかる位で耳が少し隠れる程度。後ろも首筋辺りまで。
目は黒で少し細いがきつくはない様子。狐目ではない。
口元はいつも笑ってるかの様。但し本人にはそんな気はない。
無精ひげが多少見える。
20代前半にも見えたり、30代近くにも見られたりする外見。
多彩とまではいかないがそこそこ豊かな表情も。
裸体には幾つか傷が見える。
背中。メイン?左側だろうか、一面というわけでもないが刺青有り。白粉彫りで普段は見えない。
体温極度に上がるほど動いたりキレた時に可視。

職業:表も裏もヒックルメテ万。

所持品:M's collection、「侍」シリーズのアクセを3つ。
左手人差し指にリング。右手首にブレス。ペンダント。
携帯電話。財布。ZIPPOのみ。
結婚指輪。

武器:今。
※脇差
全長約55cm 刃渡約27cm
重さ約720g
鞘:黒石目塗
鍔に薄く紫を履かせた華の文様。
刀身鍔元辺りに「紫華」と銘が入っている。
大切な人物と揃いで作った。
左腰側ベルトに馳せる。

※SIG-SAUER P228
全長:180mm
銃身:98mm
重量:825g
弾:9×19mm
装弾数:13+1(予備マガジン×3)
懐に収納(?)。

※日本刀
刀身約--cm。全長約--cm。重量約--g。
現在持ち換え?中。近いうちに詳細記入。

我流体術?使用。


服装:簡素な濃(暗)紫紋様有り灰色Tシャツ。
裾ボロボロ濃緑ジーンズ。
スニーカー。但し紐でもマジックテープでもない。
アクセ。

既婚。
【コメント】:
とりあえず少しずつb
【player】:紫朗PL [ site ] password: