[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


鶫原 想太 (つぐみはら そうた)
[ no.662 ] Last Updated : 2005/05/28 (Sat) 01:49:29
つぐみはら そうた 【名前】:鶫原 想太
【年齢】:20
【性別】:男
【生年月日】:1985年4月23日
【性癖】:受
【身長】:162cm

*外見*
ワックスで全体を軽く立ち上げてるミディアムショート。
黒に近い焦げ茶色の髪色だが、襟足のみ金に脱色している。
童顔。二重・黒目がちな瞳で、実年齢よりカナリ下に見られる事もしばしば。
ピアスは左右1つずつ。左右とも大きなダイヤ(イミテーション)のピアスを愛用。
体重は48kgで、痩せ気味。
だが、B系の格好を好んでするので、そんなに痩せては見えない。

*性格*
基本的に明るい。
出来るだけ何でもポジティブに考えるようにしている。
人見知りせず誰とでも仲良くなれるが、好きにはならない。というか、なれない。失うのが怖くて。
ダンス(HIP−HOP)と愛想笑いが得意。
甘い物に目が無い。

*服装*
ダボダボ。
腰パンで裾をダブらせた太めなGパンに、大きめなTシャツ・ポロシャツを着る事が多い。
本人はB系気取り。だが、低身長・童顔の為、かえって幼さ・ガキっぽさを強調してしまっている。
左手首にはバンダナ・リストバンド等、必ず何かしら巻いている。(リストカット痕を隠すため)
靴はスニーカー。

*持ち物*
カッター(護身用のつもり)
財布
メンソールの煙草
ZIPPO
携帯電話

*職業*
フリーター。
コンビニと居酒屋のバイトを掛け持ち。

*補足*
幼い頃、溺れた自分を助けようとして父親が他界。
母は父親の亡き後、家庭を助けようと働くが、過労が原因で他界。
その後、親戚中をたらい回しにされ、虐待を経験。
「両親を殺したのはおまえだ」「おまえは他人を不幸にする」等、散々言われ続ける。
「両親が死んだのは自分のせいなんだ・・オレなんて生きてちゃダメなんだ・・」っと思いつめて手首を切るが、死にきれず。

大人になって、一人暮らしを始めてからは落ちつき、普通の生活を送っている。
が、人を好きになる事は未だに出来ない。

「将来はダンスでご飯を食べていけたらいいなぁ」などと夢見てたりする20歳。
【コメント】:
よろしくです。愛を教えてあげてくださいw
【player】:いち password: