[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


秋山 優助 (あきやま ゆうすけ)
[ no.652 ] Last Updated : 2011/10/10 (Mon) 10:15:32
あきやま ゆうすけ 【名前】:秋山 優助
【年齢】:28
【性別】:男
【生年月日】:1983年4月1日
【性癖】:リバ
【身長】:175cm

:容姿
ぱっと見は服装通りのギャル男ホスト
ピンク系の明るい茶髪
肩辺りまで伸びた毛、前髪を後ろに流すが額の両端にはバラバラ髪が垂れている
短眉、垂目。
普通の成人男性の体つきより微妙に筋肉あり。着やせ。
二の腕(右)に黒の太陽トライバルタトゥー(10センチ四方)
腹の右下にバラのトライバルタトゥーと漢字一文字(20センチ四方)
耳のピアスは二つずつ、左軟骨(ヘリックス)
へそピアスと乳首ピアス(左ニップル、ネイブル)
会陰にリングのピアス(ギーシュ)
舌ピアス(センタータン)
局部ピアス(プリンスアルバート)

:服装
ギャル男ホストっぽい
派手な格好も好き
右足首には色あせたミサンガ2本
黒いチョーカー

:性格
粗野で無鉄砲、短気、気分屋、ひねくれモノ
言葉遣いは妙に敬語だったりとても雑だったりカタコトが多い
寂しがり、甘ったれ、ビビり、ドM
最近は丸くなった。
見かけによらずそれほど今風じゃない、見かけどおりなのは勉強できないとこ。

:職業
ラーメン屋の店長

:他
喉が悪い(気管支炎・喘息)
痛いのが好き

:所持品
財布(3万弱)
ためにならなそうだけどよく切れる果物ナイフ(カバーつき)
気管支拡張剤(スピロペント)

:怪我
肩から腹まで切り傷多数(少し引き攣れた痕)
左太もも刺し傷(小さなケロイド状の痕)
左腕に刺し傷(白っぽい痕)
右ふくらはぎに切り傷(引き攣れた痕。縫合しなかったせいか目立つ)
左奥歯根元から折れる
【コメント】:
メールソフトの不具合が発覚したのでアドレスをかえました。
【player】:紅生姜 password: