[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


神楽 那琉 (かぐら なる)
[ no.486 ] Last Updated : 2003/07/01 (Tue) 03:05:04
かぐら なる 【名前】:神楽 那琉
【年齢】:14
【性別】:女
【生年月日】:1989/05/03
【性癖】:まだ未成熟。
【身長】:145cm

髪の色>金茶色

髪型>ツーテールを三つ編みにしてある。その状態で長さが腰まである。時々団子にして結っている時もある。

目の色>焦茶色

肌の色>普通肌

バストサイズ>Aカップ。(限りなくAAに近い)

つり眼でも垂れ眼でもない黒目がちの大きな瞳。長い睫に小さめの淡いピンク色の唇。
小学生に良く間違えられるほどのスレンダーな幼児体型である。
(精神年齢も小学生並みらしい・・・)

華奢に見えるが、本当に細い。義兄の綾と一緒に小さいころから少林寺拳法を習っている。

母親と姉4人、義兄1人との7人家族の末っ子。かなり甘やかされて育つ。4歳のころ調理場の火事に巻き込まれた時、綾に助けてもらってからかなりのお兄ちゃんっ子に。
けれど、お兄ちゃん以外の男には全く興味なしらしい。

普段の服装は、カンフー着、ショートパンツタイプのチャイナ服など。学校はセーラー服だが、スカートの下にはいつも体育着のスパッツ着用。綾のマネをして扇子を持ち歩いている。(でも、武器だと思っているらしい<ハリセンのように叩くものだと…)
扇子のサイズは大きいもので、60cmの長さがある。いつもは腰に巻きつけたり手に持って歩いてたりする。

自分で自分のことを「ナル」というのが癖。

【コメント】:
大人になったら、お兄ちゃんのお嫁さんになるの。
お兄ちゃんともどもヨロシクねっ?
【player】:神楽PL password: