[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


安藤 信長 (あんどう のぶなが)
[ no.450 ] Last Updated : 2003/04/30 (Wed) 00:00:43
あんどう のぶなが 【名前】:安藤 信長
【年齢】:16
【性別】:♂
【生年月日】:1986/1/1
【性癖】:まだ不明
【身長】:160/46

阿呆・馬鹿・駄目駄目。
三拍子揃ったマジ大馬鹿野郎。
だがしかし、筋の曲がった事が大嫌いなので性格はよいと言える。
と言うか、只たんに正義感と言うか、喧嘩が好きなだけというか。
「考えるより先に行動しよう!!」
がもっとう。なのでよく怪我をする。
馬鹿なので考えるのが嫌いなのが最大の理由。

喧嘩が大好きな超健康優良不良少年。
喧嘩は拳のぶつかり合いだ!!とか言ってる辺りまだまだお子様。
よく他人に喧嘩を吹っ掛ける。
その内「警察密着24時」とかに出たいと思っている。

ついでに自分をキングだと思って疑わない。
口癖は
「殿様のキングじゃねぇぞ?キング牧師のキングだぜ!」
だ。(意味不明)
尊敬する人はマイケル・ジョーダン。(何故?)

外見は、今時ヤンチーにしては珍しいギンギン金髪の毛。
中途半端に短くていつもぐしゃぐしゃ頭掻いてる。
鼻を啜るのと擦るのが癖。
眼はきつい。眉も吊り上って、顔は立派なヤンチーだ。

時に、爆竹、ライターにビー玉。何処ぞの工場で拾ってきた長さ60cmの鉄パイプと
長方形の厚い鉄板を持っている。(鉄板はよく腹んトコに隠してる)
けどやっぱ、拳で闘う男なのです。
よくソコらの人々に喧嘩を吹っ掛けている。

服装は至ってルーズに…。ダボダボとダルそうな感じ。R&B系な服装が多いが
色は派手。
【コメント】:
久しぶり。
【player】:もじょ password: