[ 戻る ] [ 案内 ] [ 検索 ] [ 登録 ] [ 一覧 ] [ 簡易 ] [ 詳細 ] [ 解説 ]

登録リスト


江田宗助 (えだ そうすけ)
[ no.356 ] Last Updated : 2007/08/19 (Sun) 02:23:53
えだ そうすけ 【名前】:江田宗助
【年齢】:37
【性別】:男
【生年月日】:1970年6月18日
【性癖】:リバ・さらにバイ
【身長】:169cm 61kg

■職業:地方の病院の広報 他
■所持品:手帳・ICボイスレコーダー・小型カメラ・筆記用具・ペンライト・ミントのタブレット・折りたたみ傘・携帯電話・安物のライター・腕時計

■容貌など:
黒のメタルフレームの眼鏡。
(裸眼で0.4と0.5、ないと行動できないほどではない)
髪は黒、こざっぱりと切っている。
顔はともすれば学生にも見える貫禄のなさ。
眼鏡がないとさらに若く見える。
小柄だが、脱げばとりあえず割と筋肉質で胸板なんかもあったり。

シンプルなシャツとチノパン、黒皮靴が基本。
ジャケットを着ていたり着てなかったり。
ななめがけもできるA4サイズビジネスバッグが手荷物。

■現在の生活など:
独身・一人暮らし。
姉が院長を務める病院の広報などをやってテキトーに暮らしている。

■過去など:
一時期会社勤めをしていたが、勤め先が倒産したためフリーランスに。
昔は喧嘩にもそれなりに強かったらしいが……今やセンスが鈍っている。
離婚歴あり。
フリーライターで食いつないでいた頃に、街歩きもしていた。

■近況など:
比較的手堅い仕事で、カタギになっているような。


■行動の傾向:
人生万事興味本位。
危機感や恐怖心の類が欠落気味。
料理好き。日本酒党。
【コメント】:
ふと思い立ってプロフ更新してみました。
街にでられるといいのですが。
【player】:江田PL password: