+-- 壁 --+

(他サイトでの事柄は迷惑がかかる恐れがあるので書き込み禁止です)
お名前        
メールアドレス        
ホームページ          
メッセージ
背景色
文字色
Password   修正・削除に使用

++ ギン          

  スミヤへ

月末誕生日だよな
都合合えばお祝いしようぜ
.. 6/19(Mon) 21:32[125]

++ すみや    
  ごめんな
オレも兄貴も仕事がバタバタしすぎてて全然こっちこれてなくて
おまえの誕生日もお祝いできてなかったし
今更だけどもし都合あえば会いたい

.. 8/ 8(Tue) 01:52[126]
++ ギン    
  返事遅れてごめん―

30日とかどう?

.. 8/26(Sat) 23:07[127]
++ ギン    
  3日の夜はどうかな?
.. 8/31(Thu) 23:00[128]
++ すみや    
  返事見逃しててごめん
3日なら大丈夫だけど、時間ちょっと遅くなると思うけどいいかな?
日付かわるまえにはこれると思う。

.. 9/ 3(Sun) 00:01[130]
++ ギン    
  リョーカイ
ボロ屋行ってる

.. 9/ 3(Sun) 23:34[131]
++ ギン          

  シキミさんへ

誕生日おめでとう
お祝いしよう
暇なときあったら教えてくれ
.. 8/31(Thu) 23:01[129]

++ ギン          

  トウヤさんへ

ハッピーバースデー
ついでにメリークリスマス
お祝いしようぜー
..12/16(Fri) 23:32[118]

++ 冬夜    
  ありがとうございます
そろそろお祝いというのも恥ずかしい年齢ですが僕もお会いしたいです。
24日なら何も予定はありませんが忙しそうな日ですし21〜24なら大体大丈夫です。
ご都合はいかがですか?

..12/17(Sat) 02:40[119]
++ ギン    
  いくつになっても誕生日はめでたいものだから
恥ずかしがらなくてもいいんじゃない?
じゃあ24日で!
場所はどこにしようか?

..12/19(Mon) 00:29[120]
++ 冬夜    
  お返事が遅れて申し訳ありません。
では今夜23時、廃屋でお待ちします。

..12/24(Sat) 02:12[121]
++ ギン    
  とりあえず誕生日おめでとう

また都合がいい日教えてくれ

..12/25(Sun) 01:31[122]
++ 冬夜    
  こちらから日時を指定しておいて大変申し訳ありませんでした。
あわせる顔がない所ですがもしお許しいただけるのであれば年明けに改めてご連絡をさせていただきます。

..12/25(Sun) 02:10[123]
++ ギン    
  お疲れー
別に気にすんなって

年明け、OK
連絡待ってるぜ

..12/26(Mon) 00:01[124]
++ ギン          

  シキミさんへ

暇な日あったら会えない?
誕生祝しようぜ
.. 9/ 1(Thu) 21:20[113]

++ シキミ    
  おー。29なら日付変わる前には来れると思うケドどうよ?
.. 9/17(Sat) 00:32[114]
++ ギン    
  29だな、OK
その日なら俺も大丈夫
食いたいものあったらリクエストよろしく

.. 9/17(Sat) 21:29[115]
++ シキミ    
  日付変わる頃宿いく
.. 9/29(Thu) 22:52[116]
++ ギン    
  リョーカイ
.. 9/29(Thu) 23:50[117]
++ ギン          

  すみやへ

誕生祝しようぜー
いつがいい?
.. 6/10(Fri) 22:45[100]

++ すみや    
  えっほんとうー?
んーと誕生日あたりはちょっと仕事バタバタしててわかんないから、24か27ならあいてるけどどうかな?
酒飲もう酒!

.. 6/13(Mon) 01:37[101]
++ ギン    
  あー、悪い
24も27も夜更かしできない日だ…
他都合がいい日あったら教えてくれ

酒はOK。なんか食べたいつまみある?

.. 6/20(Mon) 00:23[102]
++ すみや    
  そっかあ
そしたら来月はちょっと仕事の都合でまだわかんないから予定わかったら連絡するよ!

つまみはおまかせで!オレも最近のお気に入りもってく!

.. 6/25(Sat) 18:42[103]
++ ギン    
  OK

とりあえず俺は、前半なら5か9か13辺りが大丈夫そう
すみや、焼酎飲めたっけ?

.. 7/ 3(Sun) 23:27[104]
++ すみや    
  ごめん
ずっとばたばたしてて
一応28日の夜なら大丈夫そうなんだけど、どうかな?
あと焼酎はだいすき!

.. 7/24(Sun) 12:05[105]
++ ギン    
  うわ、ごめん
28も夜更かしムリだ
8月の予定はまだ未定なんで、わかり次第連絡する

物産展で本場の焼酎ゲットしたから持ってくな

.. 7/27(Wed) 01:51[106]
++ ギン    
  10とか15とかはどう?
.. 8/ 9(Tue) 20:32[107]
++ すみや    
  ごめん
ずっとこっちこれてなくて
とりあえず27日以降九月前半なら大丈夫だと思う

.. 8/24(Wed) 21:36[108]
++ ギン    
  お疲れ!
んじゃ、29はどうだ?

.. 8/27(Sat) 07:00[109]
++ すみや    
  29了解!
たのしみにしてる!

.. 8/27(Sat) 13:06[110]
++ ギン    
  ボロ家行ってる!
.. 8/29(Mon) 23:03[111]
++ すみや    
  ごめんもうちょっと遅れる!
.. 8/29(Mon) 23:30[112]
++ シキミ          

  ギンへ

7か11ってあいてる?
.. 4/ 4(Mon) 23:07[95]

++ シキミさんへ    
  11は2時くらいまでならなんとか
10、13、18なら遅くまでOK

.. 4/ 5(Tue) 21:38[96]
++ シキミ    
  あー、じゃあ10で。
日付変わるころでもいいかね?

.. 4/ 6(Wed) 01:41[97]
++ シキミさんへ    
  ん、大丈夫
ありがとう
何か用意しとくモンとかある?

.. 4/ 6(Wed) 23:06[98]
++ シキミ    
  今来た。
宿行く

.. 4/10(Sun) 23:58[99]
++ シキミさんへ          

  チョコ食わねー?
.. 2/14(Sun) 22:23[87]

++ シキミ    
  あーわりいバタバタしてて気づかなかった。
ホワイトデーにデートでもすっか?

.. 2/27(Sat) 21:30[88]
++ シキミさんへ    
  OK、了解
ホワイトデー辺りなら、12か13辺りが都合いいんだけど

.. 3/ 2(Wed) 00:07[89]
++ シキミ    
  どっちかなら13のがいいな。
日付変わる位になるかもだけどいいか?

.. 3/ 9(Wed) 03:08[90]
++ シキミさんへ    
  ん、大丈夫
じゃあ13日に、とりあえず宿で

飯と酒とチョコ用意しとくわ
他に欲しい物ある?

.. 3/10(Thu) 00:06[91]
++ シキミ    
  お前食えればイイ
.. 3/11(Fri) 00:02[92]
++ シキミさんへ    
  あー、じゃあ、すぐ食えるように準備しとくな
.. 3/12(Sat) 07:45[93]
++ シキミ    
  悪い
もうちょっと遅れそうだ。
10分位したら宿行く。

.. 3/14(Mon) 00:02[94]
++ ギン          

  トウヤさんへ

ちょい早いけどハッピーバースデー
お祝いしようぜ
..12/ 8(Tue) 00:16[80]

++ 冬夜    
  ありがとうございます。
そろそろ祝って頂くのも微妙な年齢になりましたがお会いできるなら嬉しいです。
いつがご都合よろしいですか?

..12/ 8(Tue) 02:33[81]
++ ギン    
  いくつになっても誕生日はめでたいもんだって
19日とかどう?

..12/15(Tue) 00:12[82]
++ 冬夜    
  返答が遅れて申し訳ありません。
こちらに来れるのが日付の変わる頃になるかもしれませんがよろしいでしょうか?
もし難しければ21か22日ならいつもお会いしている時間位に来ることができると思いますがいかがでしょう?

..12/19(Sat) 04:52[83]
++ ギン    
  こっちこそ、返事遅れてごめん
俺としては19の方が都合いいな
今夜、日付が変わるくらいに
場所、どこがいい?

..12/19(Sat) 07:24[84]
++ 冬夜    
  了解致しました。
では廃屋で。

..12/19(Sat) 11:45[85]
++ 冬夜    
  申し訳ありません。
10分ほど遅れそうです。

..12/19(Sat) 23:56[86]
++ ギン          

  シキミさんへ

誕生祝しようぜ
プレゼントでも飯でもプレイでも
何か希望あったら出せ
.. 8/20(Thu) 22:56[71]

++ シキミ    
  おーサンキュ。
プレイな…考えとく。
一応明日 じゃねえ今夜来てみるけど都合良い日ここにかいといてくれ。

.. 8/31(Mon) 02:44[72]
++ ギン    
  明日、ってことは今日でいーのかな?
OK、今日大丈夫だぜ
場所、どこがいいー?

.. 9/ 1(Tue) 21:20[73]
++ ギン    
  俺の方は6か9か13辺りが都合いいな
そっちはー?

.. 9/ 1(Tue) 23:30[74]
++ シキミ    
  13ならちょっとこっちつくのは遅くなるケドゆっくりできると思うぜ
.. 9/ 8(Tue) 00:41[75]
++ ギン    
  OK、13な。リョーカイ

あ、もしアレだったら
21・22でも大丈夫だぜ

.. 9/10(Thu) 23:03[76]
++ シキミ    
  あー、そしたら21のが都合イイ。
13だと仕事押しそうなんだ。
悪いな。

.. 9/13(Sun) 01:01[77]
++ ギン    
  OK、んじゃ21に

酒とツマミとエロ下着用意しといてやるよw
場所は…特に希望なきゃ、宿でいいか?

.. 9/14(Mon) 00:21[78]
++ シキミ    
  宿行く
.. 9/21(Mon) 23:02[79]
++ ギン          

  すみやへ

誕生祝いなにがいいー?
.. 6/16(Tue) 00:05[60]

++ 墨夜    
  なんかいつもありがと…ていうかオレお祝いあげれてないよね。ごめん。
会えて話ができたらそれで十分…と思ったけど、祝ってくれるならギンを目いっぱい甘やかしてみたいかな。

.. 6/23(Tue) 03:46[61]
++ ギン    
  返事遅れてごめん

甘やかされるじゃなくて甘やかす、か?
まぁいいけど
いつがいい?

.. 7/ 4(Sat) 01:41[62]
++ 墨夜    
  ごめんなんかばたばたしてて…えっと、14〜16日辺りは夜あいてる。
どうかな?

.. 7/ 9(Thu) 00:22[63]
++ ギン    
  じゃあ14日にしようぜ

蚊に刺されずにそのまま泊まれる場所希望

.. 7/10(Fri) 23:01[64]
++ ギン    
  宿行ってるねー
.. 7/14(Tue) 23:07[65]
++ ギン    
  15、16はちょっと都合つかないんだよなー

近いとこだと、17とか20はどう?

.. 7/15(Wed) 03:04[66]
++ すみや    
  ごめんちゃんと返事確認してなくて…
凄く待たせたよねほんとごめん。
すこし遅くても大丈夫ならどっちでもいけるけど、どうしよう?

.. 7/15(Wed) 06:27[67]
++ ギン    
  気にすんなー
忙しいなら、無理はするなよ

じゃあ20日で

.. 7/16(Thu) 23:58[68]
++ すみや    
  ほんとごめん
20日了解。11時までには帰ってくると思うから11時半頃なら来れると思う。
おわびに最近はまってるおやつもってくね。

.. 7/17(Fri) 01:08[69]
++ ギン    
  OK、さんきゅ
宿行ってるな

.. 7/20(Mon) 23:24[70]
++ ギン          

  シキミさんへ

チョコ食わない?
.. 2/14(Sat) 21:52[52]

++ シキミ    
  悪い。ここんとこ仕事が立て込んでてこっちきてなかった。
チョコって時期は過ぎてるけど久しぶりにお前のメシ食いたい。
来週以降ならわりと余裕できるから19日とかどうよ。

.. 3/10(Tue) 01:51[53]
++ ギン    
  悪ぃ、19日はシゴト
18じゃダメか? それか23とか

チョコでもメシでも俺でも好きなだけどうぞ
なんかリクエストある?

.. 3/12(Thu) 23:12[54]
++ シキミ    
  返事遅れてわりぃ。
18も23も都合悪かったから次だと28があいてるはず…タブン。

.. 3/21(Sat) 20:12[55]
++ ギン    
  28はごめん、都合付かない
年度末は何かと忙しいもんなー
30とかどう?
無理なら、4月の予定教えてもらえると都合合わせやすいかも

.. 3/23(Mon) 01:51[56]
++ シキミ    
  あー、30なら多分ダイジョブ。
.. 3/24(Tue) 23:00[57]
++ ギン    
  んじゃ30日な
リョーカイ
場所どこがいい?

.. 3/26(Thu) 01:34[58]
++ シキミ    
  もーちょいしたら宿行くわ
.. 3/30(Mon) 22:54[59]
++ ギン          

  トウヤさんへ

誕生日おめでとう
暇な時あったらお祝いしよーぜ
..12/25(Thu) 00:37[47]

++ 冬夜    
  あけましておめでとうございます。
お返事が後れて大変申し訳ありませんでした。
お祝いありがとうございます。
年末年始と仕事が立て込んでましてバタバタしてましたが、松の内を過ぎれば落ち着くと思いますのでお会いできれば嬉しいです。

.. 1/ 4(Sun) 00:50[48]
++ ギン    
  あけおめことよろ
オシゴトお疲れサマー
12日か16日とかどう?

.. 1/10(Sat) 01:02[49]
++ 冬夜    
  返答が遅れて申し訳ありません。
16日でしたら23時半位にはこちらに来れると思います。
それ以降でしたら21日か26日なら早めに帰れると思います。

.. 1/16(Fri) 02:08[50]
++ ギン    
  お返事ありがと
じゃあ、さっそくだけど今日でもいいかな
23時半過ぎくらいにバーで待ってるな

.. 1/16(Fri) 20:50[51]
++ 叶          

 

見たら連絡宜しく。

顔見たい。
..12/ 7(Sun) 05:00[46]

++ ギン          

  シキミさんへ

月末誕生日だよな
お祝いしようぜ
.. 8/13(Wed) 22:27[40]

++ シキミ    
  返事遅れて悪いな。
つかお前よく覚えてるよな、なんか尊敬するわまじで。
ただちょい仕事がごたごたしてて予定が立たないんだ。多分九月頭位なら余裕あると思うんだケド返事もうちょい先でいいか?

.. 8/21(Thu) 03:10[41]
++ ギン    
  お祝いすんの好きだからな
ネタは見逃さないぜ

返事も日程も都合のいい時でかまわないよ
あ、ついでに、食いたいものとか
やりたいこととかリクエストよろしく

.. 8/21(Thu) 22:37[42]
++ シキミ    
  とりあえずお前食いたい。
一応2日があいたんだケド急すぎるよな。
そのあとは12時頃でいいなら大体いつでも大丈夫っぽいんだがゆっくりするってーと17日はOK。
都合教えてくれ。

.. 9/ 1(Mon) 03:33[43]
++ ギン    
  ごめん2日は無理だー
17日にゆっくりしようぜ

とりあえず俺はOK
なんかやりたいプレイとかある?
飯はー…なんかリクエストあったら言え
無いならテキトーに作る

.. 9/ 1(Mon) 22:15[44]
++ ギン    
  宿行ってる
.. 9/17(Wed) 22:54[45]
++ ギン          

  すみやへ

誕生祝い何がいい?
.. 6/ 2(Mon) 23:40[33]

++ すみや    
  返事遅れてごめん!
ていうかオレなんにもしてないのになんかしてほしいとか言えないけど…
でも会いたい。
あってくれたらそれでいい。会える?

.. 6/20(Fri) 05:03[34]
++ ギン    
  んじゃ、いっしょお祝いしようぜ
いつがいい?
29の夜とかどうかな?

.. 6/26(Thu) 01:22[35]
++ すみや    
  ごめん、今月いっぱい予定入っちゃってて…
来週でもいいかな?5日までなら今のとこいつでも大丈夫なんだけど…

.. 6/26(Thu) 22:07[36]
++ ギン    
  んじゃ、1日の夜はどう?

.. 6/29(Sun) 01:56[37]
++ すみや    
  うん、わかった。
ありがとう。

.. 6/30(Mon) 00:02[38]
++ ギン    
  ぼろ屋行ってるな
.. 7/ 1(Tue) 23:14[39]
++ ギン          

  シキミさんへ

都合よければ遊ばないか?
.. 2/ 8(Sat) 01:12[28]

++ シキミ    
  悪い。
ちょっとカゼっぴきであんまこっち来てなかった。
明後日以降なら今んとこあいてる。

.. 2/21(Fri) 01:09[29]
++ ギン    
  大丈夫か?
無理すんなよ

もし大丈夫なら27の夜とかどうだ?

.. 2/22(Sat) 23:19[30]
++ シキミ    
  あー、もー平気。
んじゃ27な。

.. 2/23(Sun) 00:50[31]
++ ギン    
  宿行ってるー
.. 2/27(Thu) 23:02[32]
++ トウヤさんへ          

  誕生日おめでとう

お祝いしようぜー
都合のいい日ってある?
..12/24(Tue) 00:17[24]

++ 冬夜    
  ありがとうございます。
お気持ちだけで十分ですが僕もお会いしたいですし、25日の夜などいかがでしょう?
ご都合が悪ければ28・29あたりでも。

..12/24(Tue) 22:34[25]
++ トウヤさんへ    
  OK
じゃあ、25の夜な
あんまり遅くまでは無理だけど

場所は…寒くないところで
宿かバーか、ボロ屋か教会か、どこがいい?

..12/25(Wed) 00:33[26]
++ 冬夜    
  ではバーで。
楽しみにしていますね。

..12/25(Wed) 02:03[27]
++ ギン          

  シキミさんへ

誕生祝い、何食いたい?
.. 8/ 5(Mon) 23:07[17]

++ シキミ    
  あー今月だっけ。
毎年オマエに言われるまで忘れてる気がする。
とりあえずオマエ食う。

.. 8/ 7(Wed) 23:25[18]
++ ギン    
  俺か。言うと思った。
じゃあ、調理法は任せる。
コスプレでもキンバクでもオモチャでもローションでも
目隠しでも尿道プレイでも好きなの選べー


で、飯の方は何食いてぇ?
特に希望がないなら夏野菜満載メニューな。

.. 8/ 8(Thu) 01:13[19]
++ シキミ    
  夏野菜ってどれだ。
あー、カボチャ。カボチャ食いたいかも。

つかマジでなんでもいいわけ?
すげえなオマエ。

.. 8/ 8(Thu) 03:22[20]
++ ギン    
  じゃあ、メインはカボチャのコロッケ辺りで。
あと、ゴーヤとか、トマトとかキュウリとか。

誕生プレゼントだし、なんでもいいよー。
月末、27辺りはどうだ?

.. 8/ 9(Fri) 23:57[21]
++ シキミ    
  27了解ー

.. 8/11(Sun) 22:27[22]
++ シキミ    
  宿行く
.. 8/27(Tue) 22:58[23]
++ ギン          

  すみやへ

誕生日おめでとう
週末、4日か5日あたりはどうだ?
.. 6/30(Sun) 23:26[14]

++ すみや    
  ありがとう!
オレも4日でどうかなって書きに来たとこだったんだ。
それじゃあ4日の夜でもいい?

.. 7/ 1(Mon) 00:53[15]
++ すみや    
  ボロ屋いってるねーー
.. 7/ 4(Thu) 22:58[16]
++ ギン          

  すみやへ

今月末誕生日だよな
お祝い、何がいい?
.. 6/10(Mon) 21:28[9]

++ すみや    
  わ、ありがと!
んじゃお言葉にあまえてー
ケーキ食べたい!チョコレートのやつ!

.. 6/11(Tue) 23:10[10]
++ ギン    
  チョコケーキだな、OK
ちょっと早いけど今週末、22辺りなんてどう?

.. 6/18(Tue) 00:16[11]
++ すみや    
  ごめん、なんか色々立て込んでて今しばらく週末予定埋まっちゃってた。
誕生日当日か、来月入ってからなら何にも予定ないんだけど…
折角お祝いしてくれるって言うのにほんとごめん!

.. 6/18(Tue) 01:14[12]
++ ギン    
  んじゃ、来月だな。
都合のいい日あったらまた連絡くれ。

.. 6/21(Fri) 00:22[13]

   

No. Pass
mkakikomitai Ver0.986 Tacky'sRoom