adu*park skin page

ここはRAGNAROK ONLINEのスキン置き場です。
公開中のものはR化に対応させました。とりあえず見た感じでは適応されてるんじゃないかとー。
SSの画像は初期のままです。まあ雰囲気がわかればということで。
なお、どれもウルドには対応しておりません。ごめんなさい。
これをverアップして、ここ変じゃない?色違い欲しい などありましたら是非ご連絡ください。はりきって修正します〜(`・ω・´)

ニコ生やっております。よければ見に来てください〜。
今日は夜更かし 明日は寝落ち


■リプレイ以外対応■(2015/8/4)
しまミントスキン よもぎスキン
SS SS1 / SS2
stripe.zip yomogi.zip

■R化パッチ対応■(2010/8/21)
フォグスキン ミストスキン
SS1 / SS2 SS1 / SS2
fog.zip mist.zip
えあースキン
SS1 / SS2
air.zip

■その他
スキンを紹介してくださる方は、このページにリンクをお願い致します。
http://haruka.saiin.net/~adu/skin.htm (リンクフリー)
管理人:
あづ
連絡先:
adu★haruka.saiin.net
(★→@)
■リンク
RO.Engine /  ろろろすきん。