■伊独アンソロチャット会ログ■

例のイベント前日だし〆切の多い時期だし
誰も来ないんじゃないかと思ってましたが^^
あと開催時間に皆さんが覗きにきてくれたのか
入り口が入りにくくなってたみたいです…!
もし覗いて下さった方がいらっしゃったら
すいませんでした><
ログだけでも楽しんでやって下さい><
そして18禁です。

























√キャラソン^^
フェリ可愛いハァハァきゅーん!
各クニ言語講座が繰り広げられてました。
みんな博識だなぁ。
♂は日本語すら怪しい日本人なんで
恐れ入ります、すいません。




俺はメイド in ジャーマニー^^




谷間が素晴しいハァハァ耳メイドハァハァ!




肌が白くてキラキラ√^^
ドS√に機敏に反応する我々。




ドSサマ降臨…!!
上官んんんんn!!!!!
イかせて下しあああぁぁぁ!<お前がイっても。




ヘタレ攻め^^
それにしてもこの√エロエロである。




いっぱいいっぱい√もかぁいい^////^




拘束鎖√ktkr
ムチ傷と√って…いいよね?




元気なのは♂^^




バックバック!<黙れ。
身長差をカバーするのはそれが一番ヨイ!←




慰めるフェリはデフォ。
こういうのいっぱい見たいですハァハァ




SMとは!
目隠しハァハァハァハァ!
しかも縛られたりニーハイだったりハァハァハァハァハァ!
♂フェリシアーノになりたい\(^q^)/
お馬さんに乗ってノリノリの
ドS受とかイイよね?←



そんなこんなで明け方解散しました^^
相手をして下さった
みなさんありがとうございました!
ドS最高ひゃっほー!