ネットウォッチ大賞2007

ネットウォッチ大賞2007


投票に戻る


イカ【獲得投票数:3】
【大食引退?】泉イカ拓人の歯抜18本目【前言撤回?】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1191209183/
【紹介コメント】
皆からは「イカ」「ケンちゃん」などと素敵な愛称で呼ばれ
自らはかつて「泉〜boy〜拓人」と、そして現在は「アーティスト泉」と名乗る
本名(仮):坂本賢吾というある一人のkarisuma男性をヲチするスレッドです。

久しぶりに表舞台に登場したケンちゃん
その姿は相変わらずの(汚い)食べっぷりと鼻の下の長さ、あれ?何か歯が数本足りなくない?w
曽根を破っての決勝進出者なのに出番の少なさといったら素敵なぐらいに空気っぷりを発揮
だが決勝直前に遂に出番が!
「作戦」があるから勝ちますよ、と自信満々に花を撫でつつ臭いを嗅ぐケンちゃんw キモッw
結果は惨敗だったケンちゃんに「作戦」って何だったのかと番組終了直前に質問が
「2分で1杯のペースで行けばいいと思ったが、2人のペースが速すぎて開始30秒で作戦失敗ですよ><;」
流石ケンちゃんナイスオチ!

イカブログ
ttp://livideboy.exblog.jp/

大食い番組などで活躍(?)している彼を「応援」したいファンの方などは
こちらはスレ違いですので相応のカテゴリの板でスレを立てると良いかもしれません。
またmixiのコミュに参加してあげるのも一つの手カナ?


斬子

Simple VOTE(Ver 2.07) Created by puppet_master
Original CGI : VOTE COM