ネットウォッチ大賞2007

ネットウォッチ大賞2007


投票に戻る


ヒサ&よし【獲得投票数:1】
ぉ星サマになって見守って
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1174495448/
【紹介コメント】
2006年の年末から2007年にかけて
ヲチ板だけでなく、鬼女、らめぇ、VIP、ホテル・旅館、削除要請などで大騒ぎになったW不倫カップルです。
ex22の鯖落ちによりスレがなくなってしまいましたので見られないかも?
秋田の○の湯ホテルの上司(よし)と部下(ヒサ)のW不倫カップル。
ヒサの日記に「お腹に赤ちゃんがいます。もちろん産めません。ぉ星サマになって見守ってね」と
赤ん坊を○す気満々のエントリがあった事かららめぇ、VIPにより炎上。
ホテルのサイトにヒサ(だ○ぶり姫)が日記を書いていたことから身バレ。
一時はよしがヲチ板に書き込みをしたり、要請板にホテル名で削除依頼がありヒートアップしました。
2007年の初めだったので、もう記憶が薄れてる人も多いと思いますが、エントリーさせてください。


斬子

Simple VOTE(Ver 2.07) Created by puppet_master
Original CGI : VOTE COM