ネットウォッチ大賞2007

ネットウォッチ大賞2007


投票に戻る


ムサナ【獲得投票数:15】
【ヲチ板内の当該スレ(年内にヲチ終了したものは直近のスレ)】
衝撃の復活劇!ムサナこと吉田和徳〜妄想癖の漢〜
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1191516620/
【紹介コメント】
香川の片田舎に棲息。
女性に対して異常なほどの飢餓感を抱え、欲望が満たされない反動に
女性蔑視やレイプ容認発言をくり返す電波。
セーラームーンネタを疑似餌にした集女サイトを運営、
うかつに掲示板に書き込んだ女性を補食しようとする。
小柄でメガネな外見を補うため、“広くもなく、ひたすら浅い”多芸っぷりを
これ見よがしにひけらかし、女性に対し自分を少しでも偉大に見せようと必死。
ただし、絵と小説のレベルは消防。英話、数学その他はせいぜい厨房どまり。
人並み以上なのは、根拠薄弱な自信のみ。

自意識がやたら強く、自分のHPの内容に少しでもカブる要素があると
「○○先生もこのサイトを見てるはず」「○○は俺のサイトをパクった」と独りで大騒ぎ。
サイト上で垣間見える言動だけでもかなりイタイが、若い女性のメアドを知るやさらに発狂。
手当たりしだいに、セクハラ発言満載の告白メールを送りつける。
告白をはっきり断っても、腹いせに実名あげて執拗に中傷をくり返す。
その奇行はヲチ板にスレが立つ以前より、
既に政治板住人や地元民、同窓生の間では有名だった。

政治家になるという野心を抱いており、
2006年9月、ついに計画を実行に移し香川県宇多津町長選に立候補。総得票334票で惨敗。

今年「日本革新党」を一人で立ち上げネットに復活。
妄想は以前よりさらに悪化しています。



斬子

Simple VOTE(Ver 2.07) Created by puppet_master
Original CGI : VOTE COM