ネットウォッチ大賞2007

ネットウォッチ大賞2007


投票に戻る


ゲリ 【獲得投票数:2】
【ヲチ板内の当該スレ(年内にヲチ終了したものは直近のスレ)】
【ゲリ】ブログ閉鎖追込人 高木 誠司 公認19スレ【カス】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1191489123/
【紹介コメント】
特撮ヒロイン専門雑誌「ヒロイン危機一髪」が開始した
オリジナルヒロイン企画に応募したアマチュアイラストレーター。
38歳無職童貞薄味特撮オタクということで、某超大物電波に重なるところがあった。
いかにも童貞な気持ち悪さを前面に出した珍言・迷言・放言を繰り返し、
映像化されるという妄想を信じて下品なアイデアや二次創作イラストをブログに掲載し続けたところ、
あまりの暴走に遂に編集長から「もう係わり持たないで」とのお達しを受ける。

自尊心を満たすためなら
ストーキング、荒し、自作自演、誹謗中傷、妄言、虚言、煽り、病気自慢等なんでもあり。
特撮!板のスレに本人が来て鬱陶しいため、ヲチ板に隔離スレが立てられるに至った。
ヲチ板に移ってからも頻繁に書き込んではウザがられた。

その後はブログを開いた若い女性に気持ち悪く擦り寄り、
相手が思い通りの言葉をかけてくれないとヘソを曲げて罵倒し、
最終的には拒絶される、というのを繰り返している。
次々と嫌われるのも全て2ちゃんねるの「批判派」の謀略だと主張している。



斬子

Simple VOTE(Ver 2.07) Created by puppet_master
Original CGI : VOTE COM