チマチマ
rasen.jpg

表紙何とか完成…タイトルをひらがなで らせん にしたかったのに、ひらがなのフォントでいいのがなかったのでカタカナですよ…ションボリです。カタカナにすると「なんのこっちゃ?」って感じだったので、次のページに辞書で引いた意味をのっけてみましたが、よく考えるとそんなにタイトルに深い意味ないので必要なかったなぁ…

部屋の隅っこに、マンガが積み重なってるエリアがあるのですが、いいかげん汚いので片付けてたら、最下層にスイカの種みたいな虫が……部屋はこまめに片付けようと思いました。つかそんなマンガみたいなことってあるんですねぇ。

| 日記 | 16:15 | comments (x) | trackback (x) |
求む!死ぬ気弾!!
イタリアンマフィアで赤ん坊な家庭教師が欲しいです。
死ぬ気弾を私めにぶっ放して頂きたい!!そんな心境でございます。
もしくは死ぬ気弾でSHT状態な半裸の10代目に手伝って頂きたい…ハァハァ

リ●ーンでDQ8のパロをするとしたら
獄寺→ククール
ツナ→エイト
ビアンキ→ゼシカ
だと思う。ゼシカを見て気絶するククールとか、ポイズンクッキングで三途の川を渡りそうになってるククールとかいいなぁ。とウッカリ妄想…あーでもいつものマンガとあんまし変わんないなぁ…(ゼシカが最強なところとか、10代目ラブな感じとか)

そんな感じで、なんだかとってもアワアワしてますが、新刊は確実にでます。あとは時間の許す限りトーンを貼りまくるだけなのです…こういう時、コピー本っていいなぁと、思いました。バンテリン塗り塗りしながらがんばりますー。

ペソペソ拍手を押してくださる方、ありがとうございます!!
物凄くやる気になります!あと「頑張れ」と一言入れてくださった方、ありがとうございます!死ぬ気弾より死ぬ気で頑張れそうです…

| 日記 | 18:56 | comments (x) | trackback (x) |
ミラクルラーってなんだ?
不思議●戯の曲の歌詞ですけど…同人屋さんの中で一時期密かなブームだった気がする…晴海時代あたり?同人誌の、修羅場中(だと思われる)の原稿の隅っこに「ミラクルラー発動よ★」とかよく書いてあったような…ってこれ知ってる人いるのかなぁ。いたらその頃の話を色々してみたい。

そんなわけで現在そのミラクルラーとやらを発動させたくて仕方ない気持ちです。エイトさんの髪だけはきちんと処理したーい!なんでこんな綱渡りなんだろう…おかしい。おかしいよ!引篭もり生活なのにー。こんだけ引篭もってたら普通もう2冊位本でるんじゃないかしら。不思議ー。でももうあとはひたすらトーン貼るだけだし。がんばれ自分。

新刊情報もUPしました。あらすじだけだとまともな本っぽく思えますが、サイトのマンガとなんら変わりないアホアホなものです。タイトルも「らせん」とかシリアスっぽい雰囲気ですけど、中身はアホです。描いてる本人がアホですし…ね orz

| 日記 | 20:48 | comments (x) | trackback (x) |
あ…
とりあえず引越し&改装!とやっつけでやってて、以下放置な状態だった我がサイト…旧バージョンは自分用にブクマページ作ってたので問題なかったんですけど、今のはまだ作ってないんだ…不都合発見。



相方のサイトへいけません。


自分の相方なのに、PCにブクマしてるサイトさん経由です。どこまで横着なんですか私。原稿終わったらちゃんとします。ごめん。


クク主オンリー10月にあるんですね!!
張り切って参加申し込みするさ!新刊2冊とかだしたい!超出したーい!と今からもうウフウフ夢見てます。その前に5月だろとセルフ突っ込みもしてます。はい。頑張るですよ〜。



続き▽
| 日記 | 23:11 | comments (x) | trackback (x) |
更新しました。
久々にマンガをUPしたですよ。
色々描きたいものあるんだよー!
5月の原稿終わったら、色々するんだー。
がんばろう。うん。

拍手をペチペチ押してくださる方、ありがとうございますー。
物凄いやる気が出てきます。一段落ついたら更新速度上げたいです。
がんばりますー

| 日記 | 16:09 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   04 - 2006   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート