2006,02,08, Wednesday

エロを物凄いエロく描ける様になりたいとです…エロの神様降臨プリーズ!
明日コピーに行きたいー!の一心で描いてます。
完全防備でもこもこしながら書いてます。部屋寒すぎ!
部屋暖かくしたら、頭がボーっとしてきたので暖房のスイッチ切りました。
タバコ吸おうと銜えたら、反対でした。葉っぱが口にはいった。まいった。
ウッカリにも程があります。
| 日記 | 22:37 | comments (x) | trackback (x) |
2006,02,08, Wednesday

一番苦手な表紙が何とか完成。
服着てないと、早いですなぁ。そしてまた、クク主本なのにエイトさん単体です。うひひ。頭の悪い表紙ですが、ちらっと見てやってくださいー
これからまた本文の続きをやりまする。明日には中身の一部もUPできると思われます。
| 日記 | 14:23 | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △