ヲトメロード
会社から一歩出れば目の前はヲトメロードなのですけど…お昼アニ●イトに行列ができてました。ヲトメなのに秋葉原な行列。うーんアレなんだったんだろう…なんかの発売日だったのかしらー

部署でその行列の話題になってました。勿論私は何も話さず聞いてました。逆にそれがとても不自然だったと思います。ちょっと早く辞めて欲しいなぁと思ってる人に「戸波(仮名)ちゃんは並ばないの?よく買いに行くんでしょ?」んー残念。会社に勤め始めてからまだ2回しか行ってないです。しかも買い物したの、1回ですよ。勝手に常連扱いしないでくださいな…orz

| 日記 | 20:52 | comments (x) | trackback (x) |
第三回色々萌えてみようー
今日もとりあえずやっときます。いろいろなエイトさん…いや今日はクク主でひとつ。

・昼と夜で立場逆転なクク主ー
この場合はエイトさんがしっかり者だといいと思います。皆に的確に指示して効率よく戦闘したりなど、典型的なリーダーで。ククールにもガンガン命令させろでこき使いますヨ。MPが尽きるまで(笑)そんな2人が宿で同じ部屋になると、大変です。立場逆転。今度はククールさんが命令させろです。あんな事やこんな事をさせるわけですよベッドの上で!素直に従っちゃうんですよエイトさんも。変態チックなプレイもばっちこい★な感じでお願いします。もうね、恥ずかしければ恥ずかしいほどいい!みたいな。ご褒美欲しさで必死に媚びる犬のようなエイトさん…萌え!ククールはとことんイジワルであって欲しいです。思いっきり辱めるがいいよ!プレイ(笑)中はもう口汚く罵って羞恥心を煽ってあげてください…!

だんだん日記に書き辛い内容になってまいりましたヨ…エロ妄想しかしてないのがバレバレです。

| 日記 | 23:13 | comments (x) | trackback (x) |
んー。
昨日はエラーのおかげでえっらいアピールしまくってしまいましたヨ。今日はそんなことがないように、慎重に進めて行こうと思います。

第二回色んなエイトさんに〜をしようと思いましたが、うまく言葉で表現するのがとても難しいなぁ…

えーと、エロいエイトさんも萌えなのです。欲望の赴くままに、ククールを食う位の勢いで誘ったり、乗っかったり、咥えたり、おねだりしたりするような超自由な子もいいと思います。基本的にはエイトさんの方が体力があるのですから、慣れれば意外とククールの方が先に撃沈というのもあるのではないかと!「今日はする!」と決めたらククールさんを強引にベッドに座らせて、ズボン脱がして舐めたり咥えたりしてその気にさせたらいいと思います。しかしククールもされっぱなしなわけでなく、その気になったところで一気に反撃にでるのですよ。エイトさんがバテても「その気にさせたのはエイトだろ?」と思う存分堪能したらいいと思います!(言い切ったよ…)ククールにとってエイトさんとのエッチ=ベホマだったらいいと思います。終わった後のバカリスマのお顔はツヤツヤしてると思います。そんなバカップルなクク主も大好物なのです。ちょ、誰か描いてヨ!超イイ顔で買いに行くからー!!!

| 日記 | 20:57 | comments (x) | trackback (x) |
Σ(゜д゜)ぎゃー
Rさんに教えてもらうまで気付かなかったとです!
3個も同じ日記を晒してたなんて… orz
どこまで暑苦しく主張する気まんまんなんじゃコラぁあああ!!
だってエラーが激しく出たんだもん!!!押すたんびにエラーで「もう一度」って(泣)ちょっとシーサーしっかりしてぇええ…

Rさんありがとうございました(土下座)

| 日記 | 22:21 | comments (x) | trackback (x) |
第1回色んなエイトさんに萌えてみる。
タイトルそのまんま(笑)色々なエイトさんを一方的に語って勝手に萌えてみようと思います。

・純真無垢なエイトさん
私の中で、現在もっともスタンダードなエイトさん。ヤンガスとククールのエロ話の途中で「え?●●(各自最も卑猥だと思う言葉を入れてください)ってなに?」と、普通に言っちゃうくらい無知だといいと思います。ククールさんはそんなエイトさんに色んな性知識を教えたらいい。一人エッチもきちんと教えてあげてください(土下座)エイトさんはククールに教えてもらった一人エッチを、個室に一人になったときにやってみて、うまくできなくてククールに泣きついたらいい…!!!ククールにやってもらった時は気持ちよかったのに自分でやってもよくならないとかぶっちゃけてククールをムラムラさせたらいいですヨ!!ついでに一線越えちゃえ!(無茶を言う)そんなエイトさんにククールさんは本気になったらいいです。エイトさんを気持ちよくさせるために物凄い頑張ったらいい。物凄く頑張ったらきっとエイトさんも「いつも僕ばっかりだから…今日は僕が…」とか言って頑張ってくれるかもしれません。がんばれククール!…ってちょっと私夢見すぎですか…

| 日記 | 20:38 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート