ぱぴぷぺぽ行
今日の餅月の迷言。ぱ行ならわかりますが、ぱぴぷぺぽ行ってなんだよ…バスの中で思い切り噴出しそうになりました。最悪です。

ちょっと数日ほどネット落ちしますー。
来週中には復活…ていうか、自宅の方が、プロバイダの都合でつかえなくなるだけなのですが。メールは会社でチェックできるしな。まぁ、何の不都合もないと思います。

光のくせに、ありえないほど不安定になってるので、点検やらなんやらと、パソコンの動作もアレなのでそこも色々どうにかすることにしました。めんどくさいー。

| 日記 | 00:04 | comments (x) | trackback (x) |
おまつり。
地元のお祭り行って来ました。
いつもの如く、妹にたかられたよ。最悪です。

河内音頭を十数年ぶりに踊らさせられました。丸々1曲踊って、汗だくです。
盆踊りと違って跳ね回る踊りなので、股関節プルプルしてしまいました。どんだけ体力ないんだろう… orz
これきっと明日膝痛いに違いない。

| 日記 | 21:38 | comments (x) | trackback (x) |
おまつり。
地元のお祭り行って来ました。
いつもの如く、妹にたかられたよ。最悪です。

河内音頭を十数年ぶりに踊らさせられました。丸々1曲踊って、汗だくです。
盆踊りと違って跳ね回る踊りなので、股関節プルプルしてしまいました。どんだけ体力ないんだろう… orz
これきっと明日膝痛いに違いない。

| 日記 | 21:38 | comments (x) | trackback (x) |
あらららら
久々に、フル装備のエイトさんを描いてみました。
うまく描けませんでした… orz
全裸か青い服しか着せてないものねー。とか思ったら、なんだかうちのエイトさんが不憫になってきました。かわいそうな子。バンダナとかまだしも、ズボン位穿かせてやれ。そもそもゲームのエイトさんは、武器からトーポまで完全装備でベッドに寝るじゃないですか。背中に槍をしょったまま寝るのはあぶないと思います!!でも、何にも装備をしないのもそれはそれで危険だと思います。赤いのに食われるよ…(話逸れすぎ)

11月、また北海道に行きたいなぁ…今度こそ小樽で寿司食ったり、函館近辺の修道院巡ったりしたい!!!あー働こう。

| 日記 | 19:12 | comments (x) | trackback (x) |
あらららら
久々に、フル装備のエイトさんを描いてみました。
うまく描けませんでした… orz
全裸か青い服しか着せてないものねー。とか思ったら、なんだかうちのエイトさんが不憫になってきました。かわいそうな子。バンダナとかまだしも、ズボン位穿かせてやれ。そもそもゲームのエイトさんは、武器からトーポまで完全装備でベッドに寝るじゃないですか。背中に槍をしょったまま寝るのはあぶないと思います!!でも、何にも装備をしないのもそれはそれで危険だと思います。赤いのに食われるよ…(話逸れすぎ)

11月、また北海道に行きたいなぁ…今度こそ小樽で寿司食ったり、函館近辺の修道院巡ったりしたい!!!あー働こう。

| 日記 | 19:12 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート