当サイトはリンクフリーです。

リンクしていただく場所は【http://haruka.saiin.net/~firehawk/】でお願いします。

http://haruka.saiin.net/~firehawk/fo/bana.jpg

バナーはこちらをどうぞ。


硝子人形
フレイ・ショウさん

古くからの知り合い、
フレイ・ショウさんのHPです。
CG、SS、そして月姫チャットがメインです。
チャットではいつもおせわになっております〜


ヘタレリスト
しげスンさん

月姫チャットで知り合った朱い月ファンの
しげスンさんのHPです。
CG中心のHPで、Hなのも有♪

StudioH.R.P.
へもりゅんさん

月姫チャットでのお知り合い、
へもりゅんさんのHP。
基本は絵日記サイト?!
美麗なCG豊富です。

透明な主張者の集まり
山科さん

チャットやイベントでお世話になっている、
山科さんのHP。
元々瀬尾萌えだったオイラは彼に裏切り者と認識されてます。
でも、初期TOP絵は瀬尾だったんですよ!?
(使いまわしですが)

第零番格納庫
ラヴィサさん

チャットではお世話になりっぱなしの
ラヴィサさんのHPです。
オエビ企画のFateサッチンナイトやうろ覚え大会等、
楽しい企画満載です。

電脳極意中心
ひろせのりあきさん
友達の友達で意気投合して現在も親しくさせてもらっている、
ひろせのりあきさんのHP。
東方、トンキン系のCG、WEB漫画等があります。
夢物語
ナポレオン酢さん

某チャットでのお知り合い、
ナポレオン酢さんのHP。
ボブサッチンのようなネタ絵から、ご本人が見たという夢のコーナーなど、
多彩なコンテンツがあって楽しいHPです〜。

(仮)
ASHさん

チャットで知り合いました、
ASHさんのHP。
やわらかな線と淡い色使いがなんとも素敵な絵を描かれます。

メルビンガム奇想譚
うぃーさん・つぐひさん
チャットで知り合いました、
うぃーさん・つぐひさんの共同HP。
圧倒的な画力で迫るイラストはもうスゴイの一言です。
-ever-
久遠恭介さん・天瀬 樹さん・Sさん
チャットで知り合いました、
久遠恭介さん、天瀬 樹さん・Sさんの共同HP。
CG、SSの両方のスキルの持ち主。
自分はSS書けないんで羨ましい限りですわー。
LunE CorridoR
琥輝さん・夜貴さん
チャットで知り合いました、
琥輝さん・夜貴さんの共同HP。
略してるんこりw
セイバーさんへの愛が伝わってきますw
あんりみてっど・えろり・わーくす
おおたこさん

チャットで接近遭遇、色々とお世話になってる
おおたこさんのHP。
T-M系、西尾維新、ピンキーがメインですね。

18禁OKのおえび、通称えろびではお世話になっておりますー。

走るカタツムリ
ノルンさん

チャットで知り合いました、
ノルンさんのHP。
まだできたばかりですが今後に期待。

かわいい絵柄の持ち主です。

さすらいのレスラー!?
さすらいさん
チャットで知り合いました、
さすらいさんさんのHP。
コロコロとかわいい絵柄がいい感じです♪
ロリの宴
しまやまはやとさん
某チャットでの人気者、
しまやまはやとさんのHP。
かっこいい、かわいい絵が満載です。
サイト名に反して、ロリ率は意外と少なめですw
喜栄座cmp
喜栄座さん
チャットでのお知り合い、
喜栄座さんのHP。
かわいいキャラやメカなど、
洗練された線と圧倒的なスピードで描くことが出来るスゴイお方です。
香草畑(仮)
緑谷はむさん
チャットでのお知り合い、
緑谷はむさんのHP。
T-M系キャラでマジック・ザ・ギャザリングのカードを作ってらっしゃいます。
オイラも描きました。
Spiriod Life
犀簸さん
チャットで知り合いました、
犀簸さんのHP。
弓塚さつき+アーチャー=アチャ塚なる
キャラを生み出したお方。

 

【戻る】