NULL…行方ふみあきの保管庫
■ここはふみあきが描いたかわいい女の子があんなことやこんなことになっている絵を求めてやってきたお客様を男の人があんなことやこんなことになっている絵でお出迎えする嫌がらせサイトです。
■無断複製・転載禁止と言いたい所ですが、描いた所が描いた所ですし、Web上に載せた時点で諦めるべきなので、あんまし気にしません。加工とかもして頂いてかまいません。お好きなように。その際報告してくださると喜びます。


6/24

超お久しぶりです。


らくがき

その他最近のらくがきはこのへんにあります。


極roadにまんが描きました。


単行本も出るます。

男の子らくがき詰め その15 by ふみあき on pixiv


------------------------------------
10/12

お久しぶりです。
また引越しました。
アニメ過疎地静岡に戻ってきたよ…。


にゅたおくん


かがみくん

クラッキー艦長

最終回ヒロインしてた子

いろいろらくがきその1

いろいろらくがきその2

ネコミミ女装っこちゃんズ

うさぎさん

わざとらしいIKEMEN

おっぱい






>ディルドアナニー……イイ……w いつか機会があれば、コワエロの北斗くんのアナニーもゼヒにっ!(ふみあきさんが本気だしたらどんな展開だったのか気になっておりました) あと、ふみあきさんの青年アヘ顔講座が見たいです! アヘ顔師匠と呼んでもいいですか……?
|∞゚*)北斗くんいいよね…M男いいよね…男性誌で青年をアレ以上する権限は私にはなかったのです! アヘ顔師匠ってなんだか私がアヘ顔みたいじゃないですかっ!! 講座もなにもいつも心の赴くまま描いているのでなんとも…すみません…。
>何だか今更でしかもあんまり関係ないんですけどゲットバッカーズにはまりました。花月がひたすら麗し過ぎて死ぬる。あとゆきあつはアナニーしてるよね絶対。
|∞゚*)全く関係なくてふいた でも昔の作品にハマると当時は同人誌とかすごかったんだろうな…って悲しくなりますよね…。ゆきあつはオレがめんまだ!!がいきすぎて多分本人になりきっちゃってると思います。
>この間はアシモフ話に付き合っていただいて有難うございました。…鋼鉄都市映画化するそうですよ!アシモフ関係の映画化は嬉しいけど、少し怖い、でも嬉しい
|∞゚*)うわーい?!映画化…映画化…ガクガク… 怖いもの見たさで見てみたいですよね!情報どうもでした!

--------------------------------
9/6

今更ですがNO.6の5話観ました。
はぁ…女装ネズミ美しい…。

舞台の後はお客様にサービスしているらしい。


おかねをかせぐってたいへんだね!!

だからあれほどふみあきに青髪ロンゲつり目青年を見せちゃダメだって言ったでしょ!


ディルドアナニーっこ


--------------------
9/4

PC直って仕事してたらこっちのこと忘れかけてた!!!

あと答えられる範囲で答えるよ!!


配信で描いたらくがき。

>久しぶりにきて、英気養いました。色々とありがとうございます!
|∞゚*)どういしたしまして… おいちゃんこれしかできないからさぁ…。
>リンク!リンク!リンク!青年リンクを一発こうズゴッと
|∞゚*)リンクいいよね もっと自分が性的なのを意識していただきたい!!
>暑くてとろけそうなので、ケツマンコとろとろになったお兄さんの絵を下さい
|∞゚*)もう涼しくなってきたしいいよね!!描くけど!!
>ふみあきさんのエロ絵でセイントセイヤが見たい・・・お・・・
|∞゚*)Σ何故?! 自分セイントセイヤ1話しか見たこと無いんだよねー
>キャプテンも良いけどやっぱり三国先輩が俺にとっての太陽なんだ!
|∞゚*)おーっと!三国先輩だから止められなーい!!
>蘭丸ううううううううううう俺だあああああああああああ俺の子を産んでくれええええええええええ
|∞゚*)すんごい嫌そうな顔されそう…。
>おじんじんだのバーナ棒だの
|∞゚*)Σ言ってない!言ってないから!!
>動物園の象の精液採取は前立腺パンチらしいですよ
|∞゚*)まじか プロの業見てみたいね!
>Twitterでうたプリについて触れてましたが、描かれるんですか!ですか!
|∞゚*)聖川さんだけ描いたよ!ついぴくにあるよ!


---------------------------------------
6/11



キャプテン

サルベージ15サルベージ16作りました。
>>ミッフィーかっこいい…けど何のキャラですか
|∞゚*)っ[タイガー&バニー]
>ふみあきさんの兎!兎! でもふみあきさんは牛角さんが好みだと思ってました(・ω・)
|∞゚*)Σなんでそう思うの!!たしかに牛角さんかわいいよね報われない感じが…
>ミッフィーなバニーちゃんがえろく開発されるところをぜひふみあきさん筆で!!
|∞゚*)お仕事なら…ってきっとやってくれるよ!でも最初クールだけどだんだんちんぽに負けちゃうよ!
>女装青年がキスでとろ〜んとなってる絵が見たかとです。
|∞゚*)そういえばキスってあんまり描いたことない…
>ビキニタイプの競泳水着って今や絶滅危惧種なのかすら。だとしたらここでうんと保護して培養して欲しい気持ちでいっぱいです。
|∞゚*)きっと恥ずかしいからなんでしょうね… ちょっと今年はプール行って観察してくるよ…
>ゆきあつは何で堂々とできるのか
|∞゚*)あれは世の中的に相当恥ずかしいものだと理解してない感じがする…
>あなた様のバーナビーが見られるとは
|∞゚*)そ そんなに意外かな…?
>ギブミーおじ酸素。
|∞゚*)おじ酸素言うなやァ!おじさんの吸った酸素カプセルの中の空気隣に回してるとか言うなやァ!
>タイガーアンドバーニィィィィ! そんなきりっとした顔してタイガーのおちりを舐め攻めするんでしょ!おじさんに無理させちゃダメよ。空イキは一日三回、乳首は常時コネコネするだけね。
|∞゚*)Σやっぱ人気なんだな!! おじさんそんなにいじめたらしんじゃう!!
>ええっ 久しぶりにミにきたらこ、この更新率はどうされたんですか!?
|∞゚*)気まぐれだよ ほんとだよ
>前立腺釘ぱーんち☆が強烈でした…!!小松のちっちゃい手ならトリコさんの*にすっぽりはいっちゃいそうですね!
|∞゚*)プロ料理人の繊細な手つきで的確にゴリゴリグリグリされちゃうよ!


---------------------------------------
5/30



ペン入れた

ミッフィー


ゆきあつ
>そろそろまたアルトきゅんを虐める絵を描いてもいいのよ(チラッ
|∞゚*)劇場版ゴスロリアルト君の設定資料まだかな…
>ゆきあつかわいいよゆきあつかわいいよふみあきかわいいよゆきあつかわいいよ
|∞゚*)Σなんか混じってる!!
>この前トリコのEDみてなにも思わなかった私ってなんだろ
|∞゚*)普通の人です
>競泳少年のエロ希望w
|∞゚*)私も見たいです
>MoEのパンツマンが修正されてしまいました…。この気持ちをどうすれば…。
|∞゚*)パンツマン召喚の技をデベロフにお願いするしか…


--------------------------------
5/30



競泳男子

小松に前立腺釘パンチされるトリコ



ViViT! 〜二次元見聞録〜
いつもリンクして頂いてます
ありがとうごいますー
>三千円アルトの爽やかさっぷりに噴きましたw あとゆきあついいですよね!あのこじれた感じが!! いとおしい奴め…
|∞゚*)あの後女装を全く引きずらないばかりか株を上げたゆきあつすげえっす!また出番あるのかな…。
>トリコEDはね男っぱいがテカッててエロい主張しすぎっスよ。置鮎VOICEな時点で自分の中じゃ受認定っスよ。<テリークロスにハメられちゃえばいいと思います。
|∞゚*)獣姦!獣姦!テリークロスは雄なのねー 置鮎はやばいですよね!今まで全くチェックしてなかったんですがトリコの体ばっかり見てます!
>さわやか借金アルト姫・・・お口一つでそれぐらいすぐ・・・けふんけふん。
|∞゚*)メガネならポンと出してくれるのに…!メガネ割れろ!
>恥ずかしがるとか嫌がるとかのレスポンスがないと女装させる意味が
|∞゚*)自ら女装しちゃうタイプも人気なのも真実 私は似合わないのも恥ずかしがるのも好きです!
>とととととりこーーーこまつかわいいよこまつ
|∞゚*)小松適当になっちゃってごめんよ小松
>カイトが嫌いならがくぽを描けばいいでないですか べっ別に描いて欲しいとか思ってないんだからね!
|∞゚*)別に嫌いってわけじゃΣ がくぽは一度描いたことがあったような… ポニテだしね!
>ゆきあつさんの歪みなさと爽やかに金せびる姫にわらたwww
|∞゚*)もっとメンマになりきっていろいいろやらかしてくれたら伝説になれたのに!


--------------------------------
5/28

ダンガンロンパクリアしました。
みんなかわいいし面白いし良いゲームでした。


女装レン
知り合いと恥ずかしがる女装がいいよね!って話から

トリコ
EDがポルノすぎる…

チアねこ少年

ゆきあつさん

ゆきあつさんその2

OS息子のナナオ君

むすぴ

3千円アルト
>落とし紙って昔のトイレットペーパーなんですってね。いえ別にそれだけ…|柱|ω・`)『誰でもいいから合体してくれよぉぉっ!』って悶えてるビッチピエールが夢に出たのは、ふみあきさんのせいに違いない。
|∞゚*)その夢録画したDVD買います!BDでお願いします!! ピエールいい子かわいいのに誰も描いてくれなくて泣きそうです。
>眼鏡にぶっかけいいよね・・・
|∞゚*)眼鏡はぶっかけるためにあるのです!
>弟にベタ惚れでアヘらされる女装青年とかいいよね。べ、べつにリクエストとかそんなんじゃないんだからねっ!
|∞゚*)Σリクじゃねーか!!しかも1枚絵じゃ表現しづらすぐる!
>お高くとまっている美少年や美青年に雌の悦びを教え込み、淫乱ビッチに調教するのって堪りませんな。鞠也とかルルーシュとか月とか。
|∞゚*)ルルーシュいいですね!まりほりは女装男子うんぬん抜きに面白くて観てますよー。
>神のみの主人公や00のティエリアのようなクールな美形眼鏡にはぶっかけとイラマチオが似合うと思うのですがふみあきさんはどうですか?
|∞゚*)最近美形眼鏡に出会ってないなーと思っていたので神のみはおいしいです。アニメだとまた無駄に美形なので幸せです。たしかにイラマチオさせて苦しがる顔や驚く顔見るのはいいですなー。
>ボカロはレンくらいしか描いたことないな、というのならぜひカイトのアヘ顔ダブルピースとか描きましょう!
|∞゚*)うーんなぜかカイトは苦手なのですよ…。なんででしょうね?
>個人的にはアルト姫やユーリはアヘ顔ダブルピースが似合うサラサラ長髪男子だと思うのですよ
|∞゚*)やばいね!その二人はやばいね!!長髪男子好きにはご褒美すぎます!
>いつもイイ絵を有難うございます!というかprofみて、はじめサイト名「停滞空間」、好きな作家アシモフ。
>・・・鋼鉄都市関係やファウンデーションシリーズのものは描かれないんでしょうか。好きな絵師さんが好きな作家さんが好き・・・。
>み、見たくなるのが人情ってもんじゃぁないか・・・。と思ってしまいます。
|∞゚*)なにそのホモ推理SF小説!ラブラブすぎですよね鋼鉄都市! アニメ化とかしてほしい…
>トリコのサニーって髪が触覚だから、髪コキしたらサニーも感じるんじゃないんでしょうか
|∞゚*)なにその便利設定!アニメしか観てないので出てくるの楽しみだなー 漫画の方が面白いって聞くのでそっちも読みたい!
>イラマチオされて吐いちゃうけどそんなの関係なくノドをガンガンに突かれて白目剥いちゃう美青年っていいですよね
|∞゚*)口まんこ!口まんこ!最後は飲まされて泣いちゃうのがいいです!


--------------------------------
5/5

最近スティッカムというものでお絵かき配信してます。
といってもらくがき数十分とかだと思いますので
興味のある方はどうぞです。
http://www.stickam.jp/profile/namekata

神のみぞ汁。

>愛知寄りの静岡ならまだマシな件。知人が苦労してました
|∞゚*)うん出身東部なんだ ちびまる子とキテレツ地獄だったのだ
女装青年を描くのはふみあきさんと龍炎狼牙さんぐらいしか知らないや…龍炎氏曰く大学生ぐらいはショタだとか
|∞゚*)流石龍炎狼牙さん… 女の子っぽい青年女装も男臭い女装もおいしいです。
お引越しお疲れ様です! ガイ様!ガイ様! ガイ様の手袋(?)にどぴゅーされる絵がみたいです(>▽<)ノ
|∞゚*)ありがとうございます なるほど…ガイの手袋の中にびゅるびゅるしてそれをつけさせて生活させる…メモメモ
女装少年(男の娘)を描く方は結構いますが、女装青年を描く方はなかなかいないので、これからも描いてくださると嬉しいです^^
|∞゚*)大丈夫です!描くなと言われても描きますので!見苦しい女装青年も応援してあげたいところです。
ピエールいいよ!燃えるよ萌える!ご飯何杯でもいけちゃうよ!!合体中毒とかなんて(ry てか表のガチムチ担当もウマー!つまりはふみあきさん大好きだっ!!!
|∞゚*)ほんとアクエリはピエールばっかり見てます。ピエール好きにとったら合体依存症なんて公式からのおいしい餌にしか思えないですよね!
ががががガイさま!ふみあきさんのガイさま!!ふほほーー
|∞゚*)ガイに見えたら幸いです 好きなのですが資料がなくて困りました。
祝!大阪へ栄転されたんですね(涙)!本当におめでとうございます!リアルタイムでアニメが見れるんですか?そんな素敵な地域があるんですね。 かろうじて静岡でもトリコとBS11アニメと青のエクソシストくらいは見れますが、まだまだ過疎地です。私はWOWOWに加入してるので、最近は攻殻と東のエデンにありつけました。今夜はハルヒです。 大阪に行かれても静岡を忘れないでくださいね。華麗なガイ様もごちそうさまでした。では失礼しました。  追伸・うなぎパイのCMが新しくなりました。ちょっとトラウマになりそうな出来でしたよ。(静岡市在住者より)
|∞゚*)ありがとうございます。出来ることならアニメ過疎でも住み慣れた静岡に帰りたいです…。帰るまで大阪を堪能したいと思ってます。うなぎパイ工場の近くに住んでいたこともありました。もーじゃがポテなんかじゃ満足できないんだよ!パンパカパンツをよこせ!!
乳首弄られ過ぎて母乳出るようになって、赤ん坊に授乳させて母性に目覚める女装青年っていいですよね…ちとマニアックすぎるか
|∞゚*)どこの子なの…でも母乳が出る男性って結構いるって聞いたぞ俺 おっぱい大きくなっちゃった女装青年いいよね!


----------------------------------
4/29
アニメ過疎県静岡からアニメ大国大阪に来ました!
すげえ!アニメが同じ時間にカブるなんて信じられない!
今の私はアクエリオンのピエールとアビスのガイとトリコで生きています。


ピース!


ガイ様華麗にピーンチ


>>いやあ〜女装青年良いっすね!話変わりますがふみあきさんの乳首責め絵が見たいっす!
|∞゚*)女装青年は国の宝です!そういえば乳首責め最近描いてませんでしたねー。
>いつも男の子詰め合わせ美味しく頂いております。引越しがんばってくださいなー
|∞゚*)ありがとうございます!こっちに貼ったらくがきに修正したブツで申し訳ない…。
>あー…自分に凄い資産があったらふみあきさんがちんこだけで食べていけるように出来るのになぁ
|∞゚*)とても嬉しいがよく考え直せ!!!!お金は大事だよーーー!!
>ツイッタで拝見したうさとらしょた画に悶え転がりました!さすがふみあきさんだ〜 。ありがとう。そして、ありがとう!!次はエロイ展開でぜひ。
|∞゚*)ふたりともショタ時代かわいいですな。ショタでエロ…相手が簡単に思いつく憎い作品です…。
>自撮りの子がツボりました、もっと描いてくれても良いのよ!
|∞゚*)ありがとうございます!ショタすぎずかといって青年過ぎないバランス難しいですがこのくらいのも好きです。
>女装青年ブームきてますね
|∞゚*)きてるね!もはもちきだね!


------------------------------------
4/3

明日引越しなのになにしてんの…。
という訳でネット復活までツイッターでよろしく。


自撮り。


別人になった
>カメラの前でアヘ顔ピースアクメを決める女装青年っていいですよね。それがウェディングドレスなんて着ていたらたまらんですばい。
|∞゚*)いいよね ってリクエストなのかよ!
>原発からの避難的引っ越しですか????
|∞゚*)うんそうそう… ってそんなに今でも被害ないし!


---------------------------
3/29

昨日誕生日でした。
そして来月大阪に引っ越します。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17681531


詰めました。
表紙は描き下ろし。

大きいの上げました。

ちがう…不動とピエールの関係が薄いんじゃなくて
そもそも不動他の人とほとんど絡んでないだよぉ…。


ViViT! 〜二次元見聞録〜
いつもリンクして頂いてます。
ありがとうごいます!

>わぁい、久々の更新だぁ!
|∞゚*)相変わらずあまり更新できなくて申し訳ない…。
>ところでふみさんの子供は旦那さんが産んだのですよね?ふみ棒でガンガンに突かれてアヘる旦那…萌える!そしてボテ腹妊婦男子で倍率ドン!!出産アクメで白目剥いたりする旦那キボン!!!
|∞゚*)Σそんなん期待しないの!! でも産んだのになんで腹凹まないんだろうね…(旦那の腹見ながら)
>不動×ピエールに目覚めてしまったではありませんかッ!
|∞゚*)いいよはまるといいよ むしろここから世界に発信するよ
>ふみあきさんのお描きになるふぐりが凄く好きです。Nice Fuguri
|∞゚*)たまいいよね たるもにゃだよね
>男子なら一度は考える、セルフフェラーチョできそうなでかさ! >きょこーん
|∞゚*)これなら余裕でできそうだね! アナルにおもちゃ入れながらセルフフェラ これね!
>きょこーんもよいですがぷっくりちくびもわすれないでください
|∞゚*)勿論忘れてないよ! ちくび大きい男の子も描きたいなー
>ふみあきさん無事でよかった。ふみあきさんの描く男の娘〜女装青年は俺の心の支え。
|∞゚*)ちょう無事です! こんなもんがすさんだ皆様の心の支えになるのだったらいくらでも!



------------------------------
3/18

最近ちょこちょこお仕事の続きしてます。
ほんとです。


きょこーん

>地震で心配してました。でも平常運行なふみあきさんを確認・・・良かった・・・と思ったら、また地震が!!無事を祈ってます!!無事にマクロスF劇場版を!!そして、アクエリ2期で茨の獣道を見つけてくれるのを待ってるー!!
|∞゚*)ご心配おかけしました。こういう時こそ私の絵で和んでいただきたいです。和めませんが。アクエリはあのアニメ設定の濃いデザインが好きなので2期はちょっと心配ですね…。茨じゃないもん!ちがうもん!
>ガンパレは発売当時全く無名のダークホースで、発売後3ヶ月〜半年くらいで流行しましたねぇ。ところでそちらは地震の影響ありませんか
|∞゚*)ガンパレ当時はかなり盛り上がったらしくて羨ましいです。 地震はちょっと揺れましたがガス水道止まらず無事でございます。ご心配ありがとうございますー。
>もっと、おおきいの欲しいな・・・(画像サイズ)
|∞゚*)ピエールのやつでいいのかしら…こちらどぞー

■コンテンツ
■保管庫
■拍手
表。
■お仕事情報
●2009/12/28…コミックJune2010年2月号に1P描かせて頂きました。
●2009/11/17…COMIC失楽天(快楽天12月号増刊)に漫画を描きました。
●2009/10/22…美少女革命 極(きわめ)Vol.05に漫画を描きました。
●2009/6/22…美少女革命 極(きわめ)Vol.03に漫画を描きました。
●2009/4/22…美少女革命 極(きわめ)Vol.02に漫画を描きました。
●2009/3/17…COMIC失楽天(快楽天4月号増刊)に漫画を描きました。
●2009/2/23…美少女革命 極(きわめ)Vol.01に漫画を描きました。
●2008/12/27…コミックJune2009年2月号に2P描かせて頂きました。
●2008/12/28…少年色図鑑9〜お伽子〜に6P描かせて頂きました。
●2008/10/25…COMICオレカノ!Vol.05に漫画を描きました。
●2008/09/12…COMIC失楽天(快楽天10月号増刊)に漫画を描きました。
●2008/08/25…COMICオレカノ!Vol.04に漫画を描きました。
●2008/06/25…COMICオレカノ!Vol.03に漫画を描きました。
●2008/02/25…COMICオレカノ!Vol.01に漫画を描きました。
●2007/12/22…美少女的快活力Vol.19に漫画を描きました。
●2007/08/22…美少女的快活力Vol.17に漫画を描きました。
●2007/02/22…美少女的快活力Vol.14にカラーを一枚描きました。
        
■うぇすたん脱衣ブロック崩し
アイルー擬人化×キリン女装SS…只今こちらからお借りしております。