uragoe.
LAST UPDATE
六年ぶりに作った同人誌、通販受付開始しました 
この下のスペース、もしくはdoujinからどうぞ 

小説OJに一本 

181015
TOPICS

【同人誌のご案内】 通販受付開始しました



村岸が書いたほんのりミステリいやそうでもないかって感じのおにショタ甘ックス小説に柏餅くんが素敵な挿絵を入れてくれました。柏餅くんのウェブ再録四コマに村岸が蛇足コラムを付けています。
『怪盗ラパンとマジメ刑事/えんせんみんボーイズ!』 コピー本52頁 500円

鉄道路線擬人化風、四兄弟の末っ子の元気ショタがお兄ちゃんたちに愛される話です。
『白線の内側まで』 オフセット本100頁 500円

上記二冊の通販をお受けしております。
(1)欲しい本のタイトル
(2)必要な冊数
(3)お名前
を明記の上、 reinitializedmistydr*gmail,com(*を@に変える) までお送りください。
もしくはTwitterアカウント「@KentaMURAGISHI」までDMを下さい。
折り返しご入金方法・発送元住所をお伝えいたしますので、発送先のおところをお伝えください。
以上の手続き終了から一週間以内に発送いたします。

-Original BL and so on- 小説家になろう(ムーンライトノベルス/ノクターンノベルス)にて公開
幼き日の記憶のない少年、幼馴染との半端な恋、そして血 fxxkin' bloody honey!!
闇に蠢く仕事人、同人、恋、……BL? 任侠同人政界事変 芥衛慈は潰さない
三人の少年の上手く行くはずのない初恋で三連作 ハツコイギルティ
夏の日に兎の釣るよう
鳳雛の父
社畜お兄さん×エナドリ具現化少年短編(コラボ) 聖なる夜にも寝ずに頑張る社畜の俺がエナドリの妖精?精霊?的な?ショタ淫魔から搾りたてエナジーを頂いてしまった件
幼馴染のバーテンダーと警察官、鹿児島が舞台の短編 凛太郎の余傘
幼馴染で兄弟で「敵」。20歳騎手×20歳騎手長編 エネミーオブトライフェクタ
突然キスしてきやがった、美形大学生×普通大学生中編 いつの日か、お前を殺すその日まで。
命懸けの逃走を続ける堅物眼鏡×売り男の娘の顛末と、
忠犬年下幼馴染×シスコン男の娘、長編続編
All I need is...
天降雨水も嘘をつく
都築夕雅の行く日々は
薬剤師従兄×奇病従弟短編(コラボ) やんちゃ系で可愛い弟のとんでもない(後略)
いつだって年上幼馴染に叱られて甘えて短編 いくつになってもいつまで経っても(後略)
BL漫画家従兄を誘惑するボーイッシュロリの夏休み (前略)どうせ相手なんかしてくれない。
(前略)時間も場所も選んでなんていられない。
記憶喪失の「相談屋」が依頼人の少年に口説かれ長編 さよなら、相談屋/アフターライト(後略)
八年前、キスを残してあいつは死んだ長編 グッドモーニング、デッドマン。
その少年に狂う、親愛なる私の先生、そして私の短編 ラグノフスキの肝臓
ささやかな権益に固執する兄と愚かで哀れな弟短編 兄(あに)ちあの帝国*The Capital of the Empire
写真に全てを賭ける同級生に全てを賭けて短編 Just A moment of A blink
-original mainly "shota"- -fanfic-
長編半幻想BL連載『ぶどうの唄』 同名同人誌から続く連作『リイニシアライズドミストドラゴン』 ショタスカトロ小説集『オシッコジャンキーズ』 同名同人誌の番外編『白線の内側まで』 発行できなかった最終同人誌『苦糸』 ■にポインタでカプ

サモナイ1 バノカノ・キーハヤ・トウソル sn1
サモナイ2 マグレシ sn2
サモナイ3 レクナプ/レクウィル/レクイス sn3
サモナイ4 ライリュ+ルシアン sn4
FF5 バツファリ ff5
FF7 ザクセフィルークラ→ヴィンクラ / FFT ディリラム ff7/fft
Anti-'COMPILATION OF FF7' ヴィンクラ +acff7
After FF7 ヴィンセント×クラウド×猫耳クラウド他 +mttb
FF9 ブラジタビビ ff9
ボクと魔王 スタルカ+エプロス +satan king
ダレン・シャン エブダレ・コマハン darren
普段余り書かないものの二次創作 others

-others-
ブックマーク bookmark
同人活動:現在調整中につき一旦閉鎖中 doujin
日記・雑記 blog
gimme!!
web拍手 お返事はblogにて。 clap
illustrated by Shiro, Kenji NANAMATSU and Nagita KASHIWAMOCHI. Thanks a lot.
裏声 Twitter: @KentaMURAGISHI
Mail: reinitializedmistydr*gmail.com(*=@)